ハヤえもんAndroid版、ダークモードに対応したver.2.14をリリース!

アップデート内容

ズゴーン! ダークモードへの対応を含む、2点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下2点の対応を行いました!

(1)ダークモード機能を追加(左メニューの「月」マークのボタンから切り替えられます)

(2)左からのスライドメニューの表示がおかしくなってしまうケースがあったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

iOS版に続き、Android版にもついにきました!

ダークモードへの対応!

やったぜ! やってやったぜ! きゃー、嬉しい!

「布団の中でもハヤえもんを使いたいんで、ダークモードに対応してもらえませんか?」

そんな声を受けて、7月末にまずiOS版をダークモードに対応させたんですね。

これが大反響。

「ダークモードへの対応、ありがとう!」

そんなコメントをたくさんの方からいただきました。

それが嬉しくて嬉しくて、「ぜひAndroid版も対応させよう!」と思い至り、デザイン担当のうめちゃんと一緒に着手したのが、たしか8月上旬の事。

タイミング的に、ちょうど子供たちの夏休みですね。

着手してわりとすぐに、「大変なタイミングに、大変な事に着手してしまった……!」と思ったのを覚えています(笑)

そんなこんなで、子供たちの世話をしたり、ダークモード対応をしたりを繰り返しながら、ついに公開できるまでに至りました!

いやー、長かった! 嬉しい! 嬉しすぎる……!

止まない雨はない!

明けない夜はない!

そんなわけで、ダークモードに切り替えるには左メニューから「月」マークをタップしてみてくださいね。

なかなかボリュームのある対応だったので、何か対応しきれていない部分などあるかもしれません。

何か発見された方は、ぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです!

感想などもお待ちしております!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が586,116人、Android版が39,550人、計625,666人! ロックにゴー、ロック、ロック、ロック! 夢の100万人まで、あと374,334人! みんなよ、寂しい!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告