“漫画を作る楽しみを、あらゆる人に” タップで作れる漫画アプリ『Mangary』のiOS版をリリース!

お知らせ

はいどーも! アプリ開発者のりょーたです!٩( ᐛ )و

本日、『Mangary』というタップで作れる漫画アプリをリリースしました!


このアプリ、実は2014年4月に思いついたアプリなんですよね。

実はソフトウェア開発が本業のりょーたです。本業がおろそかにならないよう、「ブログは片手間! ブログは片手間!」と唱えながらのブログ更新です(...

それから歳月が流れる事、5年半(長い!笑)

本日、2019年10月20日(日)、ついにMangaryのiOS初期バージョンをリリースしました!

初期バージョンという事で、まだまだできる事は少ないですが、ここから地道に改善していきますので、よろしくお願いします!

App Storeに載せた紹介文とダウンロードリンク、ツイッターに寄せられた感想をこちらに掲載しておきますね!

紹介文

「漫画を作る楽しみを、あらゆる人に」

漫画。それは人に何かを伝える為の優れた伝達手段。

コマに描かれたキャラクターやふきだしにより、即座にイメージを伝える事ができます。

この最高の伝達手段である漫画。

果たして人と人とのコミュニケーションに活かしきれているでしょうか。

これまで、各種SNSのスタンプ機能などにより、イメージを伝える為の手段は発達してきました。

ただ、「漫画によってコミュニケーションを取る」というところまでは至っていないのが現状です。

ぼくたちはこの現状を打破し、「漫画によるコミュニケーション」を確立し、世界中に広めたいと考えています。

そこで開発したのが、Mangaryです。

Mangaryは、タップで作れる漫画アプリ。

絵を描く必要は一切ありません。

アバターのようにパーツを組み合わせてキャラクターを作成し、ふきだしを付ければ、誰でも簡単に漫画を作る事ができます。

ぼくたちは漫画の持つ「伝える力」を信じ、これをコミュニケーションに活かしたいと考えています。

漫画を作る楽しみを、あらゆる人に。

これからも進化し続けるMangaryに、ぜひご期待ください。

ダウンロード

ダウンロードはこちら!
https://apps.apple.com/us/app/mangary-%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%A2%A8%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/id1481295613?l=ja&ls=1

祝福の声

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告