ハヤえもんAndroid版、アイコンを10周年記念アイコンに変更したver.2.52をリリース!

アップデート内容

わーい! アイコンを10周年記念アイコンに変更しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

2013年11月8日、初めてスマホ版ハヤえもんver.1.00をリリースした日です。

あれから、なんと10年! いやー、めでたい! わーい! パチパチパチ。

というわけで、今回のアップデートではアイコンを10周年記念アイコンに変更しました!

記念アイコンを作ってくれたデザイン担当の甘﨑 早さんに大感謝!

開発後記

ハヤえもん10周年! いやー、めでたい!

10年前、スマホ版ハヤえもんを初めてリリースした時のことを思い出していたところ、とても熱い気持ちで文章を書いた記憶が蘇ってきました。

「あの文章、どこかに残ってないかなー!」とウェブストレージを整理していたところ、なんとなんと見つけることができました!

ファイル名はmission.txt。

人に読ませる前提で書いたものではないので、少し恥ずかしい気もするのですが、そこは10周年! 行ってまえ! とりゃー!

そんなわけで公開したいと思います。

世界に影響を与えるアプリ開発者に、俺はなる。
これは、夢や目標などでは無い。
絵空事や空想などでも無い。
事実だ。
俺が、人生をかけて成し遂げるべきミッションと言ってもいい。
世界に影響を与えるアプリ開発者に、俺はなる。
人は、生まれてから牛などの肉を食べて生きている。
他の生命の命を食べて、生きている。
もし、何も残さずに死んでいったとしたら、それはマイナスを生み出しただけの存在になる。
そんな人生は、まっぴらごめんだ。
人生において、プラスで終わりたいのだ。勝ち越したいのだ。
だから俺は、世界に影響を与えるアプリ開発者になる。
誰でもいい。何でもいい。
俺が作ったアプリで、プラスを生み出し続ける。
そうやって、俺は死んでいくのだ。
少しでもいい。狭くてもいい。
俺にできることは、全部やる。
俺が、アプリ開発者として、どこまで大きくなれるかは分からない。
一番になれるとも思わない。
ただ、少しでもいい影響を残して、死んでいく。
俺には、アプリ開発しかできない。
アプリ開発自体だって、そこまで得意ではない。
それでも、絶対に、俺は世界に影響を与えるアプリ開発者になる。
俺が生まれてきた意味を、残すんだ。俺が生まれてきた証を、残すんだ。
世界に影響を与えるアプリ開発者になったら、何をするか。
もっと世界に影響を与えるアプリ開発者になる。
もっと世界に影響を与えるアプリ開発者になったら、何をするか。
もっともっと世界に影響を与えるアプリ開発者になる。
終わりは無い。
俺は、金を稼ぐためにアプリ開発者になったのではない。
世界に影響を与えるアプリ開発者に、俺はなる。

さて、10年前と同じようにぼくが日々アプリ開発をできているのはユーザーさんがいるからこそ。

今この文章を読んでいるあなたに、ぼくはとても感謝しています。本当にありがとう。

10年前は1人でしたが、デザイン担当の甘﨑 早さんという頼もしい存在も増えました。

これからも良いアプリを生み出していきますので、今後ともよろしくお願いします!

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

世界に影響を与えるアプリ開発者に、俺はなる!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告