Mangary iOS版、背景としても集中線のパーツを選べるようにしたのを含む3点の対応を行ったver.1.17をリリース!

アップデート内容

とりゃー! シーン編集画面で、背景としても集中線のパーツを選べるようにしたのを含む、3点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! Mangary開発者のりょーたです!

(1)シーン編集画面で、背景としても集中線のパーツを選べるように対応

(2)シーン編集画面から画面を移動する際、変更が無いのに確認ダイアログが表示されてしまうケースがあったのを修正

(3)キャラクター編集画面でカテゴリーを選んだ際にパーツのサムネイルが動いてしまうケースがあったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

この開発後記を書いているのは、1月26日(日)。

昨日1月25日(土)は5歳の次女と自分の2人で実家に泊まりに行ってきました。

何ヶ月か前に7歳の長女が実家に泊まりに行った際、次女が「ねぇね、ずるいー!」と言っていて、次女もいつか実家に泊まりに行きたいと言っていたんですね。

ただ、次女はまだ幼くかなり手がかかるので、1人で実家に泊まりに行かせる事にはかなり不安がありました。

そこで、自分も一緒に泊まりに行けば世話をしながら次女を喜ばせる事ができると思い、自分と次女の2人で泊まりに行く事にしました。

結果、次女はとても嬉しそうにしていました。

自分にとって子どもたちの笑顔を見るのは何よりの癒しです。

これからも子どもたちと触れ合いながらアプリ開発を進めていこうと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。

さて、前回のアップデートでは「フレーム機能」を追加し、各種集中線を選べるようにしました。

そして今回は、背景としても集中線を選べるようにしました!

少しずつ楽しい機能を追加していますので、ぜひぜひお試しいただけたら嬉しいです。

漫画を作る楽しみを、あらゆる人に。

これからも進化し続けるMangaryに、ぜひぜひご期待くださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告