ハヤえもんAndroid版、「端末内から追加」で曲を追加した直後に再生する事なく端末を再起動すると、該当の曲が再生できなくなっていたのを修正したver.2.20をリリース!

アップデート内容

よいしょー! 「端末内から追加」で曲を追加した直後に再生する事なく端末を再起動すると、該当の曲が再生できなくなっていたのを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、「端末内から追加」で曲を追加した直後に再生する事なく端末を再起動すると、該当の曲が再生できなくなっていたのを修正しました。

不具合に遭遇された方々、申し訳ありませんでした!

なお、依然としてアプリの動作が安定しないという方は、「一度再生リストから該当の曲を削除し、再度アプリに追加し直したら安定して再生できるようになった」というユーザーさんからの声もありましたので、一度お試しいただけたら嬉しいです!

開発後記

さて、今日は家族全員でコストコに行ってきました。

毎回行くたびに思うんですけど、人の多さと物の多さに圧倒されますね。

「今度行くのはまたしばらく後でいいかなー」と、個人的には思ってしまいます。

そういう点IKEAなんかは何度行っても「次回もまた来たい!」と思わせるあたりさすがだなーと思います。

ディズニーランドなんかもそうですね。顧客サービスというのをきちんと考えてる感じがします。

そう考えると、ハヤえもんも「ユーザーさんにどう喜んでもらうか」というのを真剣に考えていきたいなと思うんですよね。

ハヤえもんAndroid版を数ヶ月にもわたって放置してしまったのは、完全に開発者であるぼくの落ち度です。

ユーザーのみなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここからは心を入れ替えて開発を進めていきますので、「あれ?」と思うような事がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

音楽を、もっと楽しく!

ハヤえもんの道は、まだまだ始まったばかり。

これからも、音楽がどんどん楽しくなるハヤえもんにぜひぜひご期待くださいね。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が647,158人、Android版が53,672人、計700,830人! 縄は、挟まる! 夢の100万人まで、あと299,170人! 肉食う人なれ!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告