ハヤえもんiOS版 App Storeでのやりとり(2020/2/15〜20)

キングス56
ほぼ完璧! ★4
エアロビクスのインストラクターをしています。
ピッチを変えられるのに音程をロックできるのがすごくいいです。
ただ、エアロビクスのレッスンで使いたいのですが、曲間がどうしても空いてしまいます…。
ノンストップのCDにも対応出来ると完璧ですので、本当にそこをお願いしたいです!ご検討ください(><)

りょーた
キングス56さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「ほぼ完璧!」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! ギャップレス再生について対応しますね! ただ、難易度が高く時間がかかると思いますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



つばざさささ
毎日愛用させて頂いてます! ★5
アップデートしてから自作したイコライザーに切り替えるとジリジリ、ブツブツ鳴るようになってしまいました。これはバクか何かですか?治せないですか?
イヤホンでいつも聴いています

りょーた
つばざささささん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 該当のイコライザについて、カスタマイズ画面の音量はどのようになっていますでしょうか? もしかしたら何かの拍子に音量が大きくなってしまい、音割れが発生しているのかもしれません💡 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



あなさまはあま
要望 ★4
とても素晴らしいアプリなのですが良かったらボーカル摘出の機能も良かったらお願いしたいです🙇🏻‍♀️

りょーた
あなさまはあまさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「とても素晴らしいアプリ」と言ってくださり、ありがとうございます🙏 ボーカル抽出ほしいですよね! ぜひいずれ追加したいと考えています! ただ難易度が高いので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



CANキャン
いつも使わせてもらっています! ★5
このアプリを初めて使ったのは高校一年生の時でした。
軽音楽をしていたら必ず出会う耳コピ。普通の音楽アプリでは音楽の再生スピードを変えられず、耳コピがしにくくて困ってました。
そんな時出会ったのがハヤえもんでした。再生スピードだけでなくイコライジングも好きに変えれるし、ループ機能も付いていて素晴らしいです。
今や私も大学2年生ですが、今でも耳コピの際には使わせてもらっています。初めて使った時からさらにさらに改良されて、とてもとても使いやすくなりました。

ダウンロード者数100万人超え、頑張ってさ!!


りょーた
CANキャンさん、はじめまして。ハヤえもん開発者のりょーたです。 高校一年生の頃から4年間もお使いとの事、とっても嬉しいです。 コメントまでくださって、本当にありがとうございます。 使っていく中で、何か気になる点などありましたらいつでもご連絡くださいね😊 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます。 引き続き100万人超え目指して、がんばりますよー!!



はるのおせんべい
使いやすい。 ★5
元々pc版を愛用させて頂いていました。(今もです!)
最近、手軽に音程を確認しつつ、歌を練習できるものが欲しい!と思い探してみたら……。いるじゃないですか…。
いつもpcのデスクトップに映っている音符2匹が…!!!
pc版とスマホ版でクオリティの差があるアプリを何度か見てきましたが、今まで使ったアプリの中で一番使いやすいです。
課金グッズに主様の素敵な心が見えた気がしました。購入しました。
曲練習本当に楽です…。これからも愛用させてください…。

りょーた
はるのおせんべいさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたです😁 きゃー、PC版からお使いなんですね! ありがとうございます、嬉しいです🙏 課金アイテムまで購入くださり、ありがとうございます✨ アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



shimetan.
凄くいい! ★5
ダンスの練習に毎日使ってます。
痒いところに手が届きまくっています。他のアプリはもう使えません!

2020/2/17追記
相変わらず毎日ダンスの練習に使わせてもらってます!
iPhone でハヤえもん使用時に2台のAirPodsを同時にペアリングした際再生できなくなってしまう不具合があります。純正の音楽アプリ等での同時再生は確認できています。
お忙しいとは思いますが修正していただけると嬉しいです!


りょーた
shimetan.さん、お久しぶりです! りょーたです😁 引き続きダンスの練習に活用いただけているとの事、嬉しいです🙏 おぉ、不勉強で申し訳ありません! 2台同時にペアリングできるという事を初めて知りました! どうやって対応したら2台同時に音が出せるのか、情報を集めてみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ちゃおサンタ
追加できない ★1
ミュージックライブラリから追加を選択してもライブラリの中にある曲が全く表示されません。

りょーた
ちゃおサンタさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! ミュージックライブラリからの曲が表示されないとなると、2つの可能性が考えられます。 ①Apple Musicから曲を読み込もうとしている  Apple MusicについてはAppleがDRM保護をかけている都合上、読み込む事ができません。 ②曲が端末にダウンロードされていない  Apple Music以外で曲が表示されない場合、該当の曲が端末にダウンロードされていない可能性があります。  iTunes Storeアプリのその他→購入済み→ミュージックというところからダウンロードされているか確認してみていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



wsdn3
bluetoothが認識されなくなりました。 ★4
いつも使わせていただいてます。
bluetoothのワイヤレスイヤホンで聴いていたのですが
最近になってbluetoothを繋いでもイヤホンから音が出ず、スピーカーになってしまいます。何か原因があれば教えていただきたいです。iPod Touchを使用しています。

りょーた
wsdn3さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 こちらの環境では再現できていない状況なのですが、お使いのiOSのバージョンも教えていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



元祖草刈機
スリープタイマー ★4
めっちゃいいアプリで愛用してます!!!

しかし、最近スリープタイマーがあったらなぁって思うことがあり…

ぜひ新機能として追加して頂きたいです!
ご検討の程宜しくお願い致します!


りょーた
元祖草刈機さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメントありがとうございます!🙏 いずれハヤえもんにも付けますが、実はiPhone純正の機能でスリープタイマーはできます💡 iPhoneのタイマー機能の一番右のタブに「タイマー」というのがあって、そこのタイマー終了時というところを「再生停止」にすると音楽を止める事ができます。 ぜひぜひお試しくださいね✨ 他にも気になる点などありましまら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



いいいいいですね。
いいね! ★5
次に再生機能の追加お願いします。
動画曲にする時切り取れる機能を作ってくれたら嬉しいな

便利で使ってます!


りょーた
はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😊 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 「次に再生」機能欲しいですよね!✨ 将来的に追加しようと思っておりますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



甘楽こんにゃく
最高!! ★5
神アプリありがとうございます!!!!(歓喜)

りょーた
甘楽こんにゃくさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😊 「神アプリ」と言ってくださり、ありがとうございます!🙏 ハヤえもんを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ひめのりん
ハヤえもん神アプリ ★5
めっちゃいいアプリです。
音楽アプリからだけではなく、フォトライブラリからも音楽を引用したし出来て凄く使いやすく、需要性の高いアプリです!音楽好きにはたまりません😆私は、毎日使っています!歌詞の表示やスピードや音程のコントロールも簡単にできます!また、いろいろな機能があり、ボーカルを強調したり、トランシーバー風の音楽になったりととてもとても機能が新しいです!✨
ハヤえもんの開発者、りょーたさんの話もとても面白くて、アップデートが来る度に楽しみにしてます!このアプリのだけでは無く、りょーたさんが作るアプリにも期待できます!!
皆さんにぜひオススメしたいです!

りょーた
ひめのりんさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたです😊 とっっっっっっても嬉しいコメント、ありがとうございますー!🙏 めちゃくちゃ励みになります✨ アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



きょろちゃん丸
曲が入らない ★3
自分の持っている曲を入れようとしても入りません。圧縮中から全く進まなくなります
数分や10分程度ならいいのですが30分くらいたっても変わらないのどうしたら入りますか?

りょーた
きょろちゃん丸さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! 不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 こちらの環境で再現できていないのですが、どの動画を選んでも同じ状態になってしまいますでしょうか? また、お使いのiOSのバージョンを教えていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



@ゆづきん
重宝してます! ★5
とても便利で使いやすく、最高です!

1つ気になるのですが、このアプリオフラインでも使用できますかね??

通信量がどうしても気になってしまうので…教えて頂きたいです🙇🏻


りょーた
@ゆづきんさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 Dropboxから読み込んだ場合はネットワークを使うのですが、Dropbox以外からの読み込みであればオフラインで再生できます! 他にも気になる事などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



INAMURO
Bluetooth繋がらなくなった ★3
3.61になったら、Bluetooth繋がらなくなったので、修正してください。

りょーた
INAMUROさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 Bluetoothが繋がらない問題について、こちらの環境では再現できませんでした! 他のアプリではBluetooth接続機器での再生はできていますでしょうか? また、お使いのiOSのバージョンを教えていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告