ハヤえもんAndroid版、リバーブのテンプレートとして新たに「コンサートホール」を追加したのを含む7点の対応を行ったver.2.23をリリース!

アップデート内容

よいしょー! リバーブのテンプレートとして新たに「コンサートホール」を追加したのを含む7点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下7点の対応を行いました!

(1)リバーブのテンプレートとして新たに「コンサートホール」を追加

(2)エフェクト画面に「8bit音源風」エフェクトを追加

(3)コーラスエフェクトの名称をiOS版に合わせて「コーラス/フランジャー」に変更

(4)マルチタスク画面からアプリを落としても通知エリアでの再生が続いてしまっていたのを修正

(5)曲の追加直後、再生するまでの間時間が表示されなかったのを修正

(6)複数選択モード中に表示されるメニューバーがダークモードに対応できていなかったのを修正

(7)イコライザ画面、エフェクト画面、エフェクト詳細画面のテキストの色が薄かったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

新型コロナウイルスの影響で長女の小学校が休校になってから約1週間。

いきなりの休みで喜んでいるかと思いきや、長女からは「学校行きたいー!」という意外な言葉が。

普段、楽しんで学校に行ってくれてるんだなーと嬉しい気持ちになりました。

そんな中、各社が自宅での学習をサポートしようと色んなサービスを無料公開しています。

ひと通り確認してみたのですが、個人的に一番嬉しかったのは学研が提供している電子書籍サービス「学研2020年春の応援ライブラリー」というもの。

「まんがでよくわかる」シリーズ103冊を始めとする電子書籍150冊以上を無料で公開してくれています。(3/8時点での情報では3/31までとの事)

他にもたくさんの企業が無料コンテンツを公開してくれていますので、興味のある方は調べてみてくださいね。

暗い気持ちになりがちなコロナ騒動、逆にこんな時だからこそできる事を見つけながら、楽しく生活していきたいものですね。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計723,182人! 夏美、一派に! 夢の100万人まで、あと276,818人! ニーナ、ロック、ハイヤー!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告