ハヤえもんiOS版 App Storeでのやりとり(2020/4/3)

人参くぷ
最高です!!!! ★5
このアプリを作ってくださって本当に感謝です!!!もう何年も使ってます、アプデの際のお話も毎回本当に楽しみです笑
さて、少しわがままな要望なのですが…。「次に再生」の機能が欲しいです!!曲を聴いてるときに「こっちの曲聴きたいな!」と思ってもその曲を聞くとシャッフルがリセットされてしまい、もう聴いた曲が流れてしまうのが少し気になってしまって…。なので一曲割り込みで次に聴けるという機能が欲しいです…!
いつも本当にありがとうございます、沢山の機能があるのに広告は少なく無料だなんて、ユーザーとしては嬉しい限りです。カメラロールから曲を持ってこれるのもとても便利です!!これからも沢山使わせていただきます、よろしくお願いします!

りょーた
人参くぷさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! 「次に再生」機能ほしいですよね! いずれ追加したいと考えていますが対応完了までに時間がかかると思いますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



あいう09
iTunesに対応してない?? ★3
速さや高さを変えたり出来るので楽しいです。アプリの機能はとても満足しています!
ただバックアップが物足りないです。iCloudを使ってバックアップはできるようですが無料分(5GB)しか利用してないのでiTunesのファイル共有からPCに保存しようと思い保存しようとしたらエラーが発生し保存出来ませんでした。他のアプリ(Clipboxとか)のファイルは普通に保存出来ました。出来るのならPCへのバックアップに対応して欲しいですね。よろしくお願いしますm(_ _)m

りょーた
あいう09さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 アプリの機能をお褒めくださり、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! こちらの環境でiTunesからPCへのデータ保存を試してみたところ、正常に動作しました! どんなエラーが出たか、教えていただけますか? 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



Yahoo!!先輩
「ファイル」アプリから入れられるんですか? ★5
すみません、質問です。
ファイルアプリで、その音楽(mp3形式)を選択して共有の所から入らなかったんですけどそういうものなんですか?
ちなみにios 12.4.5のipodtouch6です。shure playというアプリなら入ります。
あと、録音して使ったとき物凄く使いやすかったです。これからもよろしくお願いします。頑張って下さい!

りょーた
Yahoo!!先輩さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「録音して使ったとき物凄く使いやすかった」と言ってくださり、ありがとうございます! 嬉しいです! ファイルアプリからの追加の件、こちらの環境で試したところ正常に追加されました! ハヤえもんを立ち上げた状態で、ファイルアプリから「ハヤえもんで開く」を選んでも入りませんか? 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



Ftyhxsd
とても便利 ★5
とても便利で使っています。
でも、再生リストを移動させると、録音したものが入れ替わっていたり、録音したものが全部なくなってしまいました。改善をお願い致します。

りょーた
Ftyhxsdさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 こちらの環境で、録音後に再生リストの移動を繰り返したりしてみたのですが、該当の不具合を再現できませんでした! 引き続き確認してみますね! 「こういう手順を踏むと再現する」といった情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



上から プリキュア
日々進化してますね ★5
曲の途中から速度を変更したりピッチを変更しりしたいです。
手動ではなく予めセットし曲を流していると自動で速度やピッチが変わるようにしたいです

りょーた
上から プリキュアさん、お久しぶりです! りょーたです😁 現状だと、だんだん速く/だんだん遅く/だんだん高く/だんだん低くという機能がありますが、一定の箇所で速度や音程を変えられる機能があったらとても面白そうですね! 参考にさせていただきます! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



なゆたゆな
iCloudバックアップしたのですが ★5
携帯を初期化したのでiCloudバックアップしたデータを復元してみたのですが、データが完全には戻らず、なぜか入れていた曲が半分程消えていてデータが消えていました。何が原因でしょうか。
分かりにくかったらすみません。

りょーた
なゆたゆなさん、お久しぶりです! りょーたです! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 可能性としては以下2パターンあるかと思われます💡 ①iCloudに空き容量が足りず、バックアップされていなかった。 ②iCloud側に反映されるまでにタイムラグがあるが、反映前に初期化をしてしまった。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



チョレギサラダグリーン
人生初アプリレビューです ★5
コロナウイルスの影響で大好きなアーティストのライブが中止になり気持ちがぐちゃぐちゃになっていました。そんな中このアプリに出会いました。う、嘘…ライブ風にエフェクトかけれる…!すごい!本当にライブ会場にいるみたい!とテンションが上がり、暗い気持ちが少し晴れた気がします。ありがとうございます!
しかもこのアプリのいいところは、カメラロールの動画にも音の加工が出来ることです。CD音源になっていない曲にも音の加工が出来るなんてなんて…素晴らしいアプリです。とても感動しています!これからお世話になります!

りょーた
チョレギサラダグリーンさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 おつらい時にこのアプリが力になったようで、良かったです! ご連絡くださり本当にありがとうございます🙏 アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ニックネームかぶりすぎ(*_*)
最近 ★3
何て言うんだろう…。
曲が再生されずにランダムで押される事がかなり多いです。
一瞬で別の曲のボタンが勝手に押されます。
再起動すれば治りますが、しないと永遠にそのままです。
大体1日の初めに使うとそうなります汗
ループやコントロール等押しても曲は流れていない表示になっています。

このアプリ、凄く便利で好きです!
音質を変えることができるのがとても良いです!


りょーた
ニックネームかぶりすぎ(*_*)さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「凄く便利で好き」と言ってくださって、ありがとうございます! とっても励みになります! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 こちらの環境でも色々試してみたのですが、再現できていない状況です💦 曲をどちらから読み込んでいるかなど、詳しい情報をお聞かせいただけたら嬉しいです! 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



バ完二
いつもお世話になってます!! ★5
度重なるアプデ、丁寧なご対応、いつもありがとうございます!^_^ 毎日使わせていただいてます。

ご要望なのですが、曲の中には、前後の曲が繋がってる曲があるじゃないですか。1曲目の終わりと2曲目の初めが繋がってる、2つでワンセットのような。

そこで、次につながる合間をなくしてスムーズに聴けたらなぁと思います。 アプリの管理で大変かとは思いますが、ぜひご一考のほどよろしくお願いします!


りょーた
バ完二さん、お久しぶりです! りょーたです😁 とっても嬉しいコメントありがとうございます! ギャップレス再生ですね! いずれ対応したいと思います! 対応完了までしばらくお待ちくださいませ🙏 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



【アキヲ推しの人】
最高すぎた。【自己流ライブ風のやり方も掲載】 ★5
開発者さんには本当に頭が上がらないです。
速度変更したりライブ風にしたりダブリングも大好きです。
今でも充分なのに常にその先へと走り続けていく開発者さんをとても応援したいです。頑張って下さい!!
さて、まだしばらくこのアプリへの思いを語りたいです。
このアプリを始めた時にはまだまだ発展途上だけど良いアプリというのは使ってすぐに分かりました。そしてすぐにダブリング機能などが追加され、すげぇえええ!!!と瞳を輝かせました。ほんと控えめに言って神。無料でここまで出来るのはマジですごい。凄すぎる。大好きです。
まずこのアプリの利点を全部あげるような勢いでいきます。
・ライブ風に出来る
・エコーやリバーブを自分好みに作れる
・好きな曲を全部混ぜて再生できる
・無料で再生する時何時間とか制限がない
・ボーカルキャンセル(うまくできない曲もある)で曲を聴くのも楽しい
・作業用に使える
・ダブリングで音が直接耳にダイレクトで伝わってくる感じがある
・無料(そもそもこの高クオアプリが無料である事自体素晴らしい)
・広告も別に気にならない(端にちょっとあるだけ)
・再生速度などを変更できる
・パン(音を左右に動かすやつ)がある
・5秒巻き戻し、5秒早送りができる
・サイドギターなどの耳コピ用エフェクト
・高音強調や中音カットなど
・だんだん速く、だんだん遅くなどがある
・曲のジャケットを決められる(地味に嬉しい)
・【なんて言ったらいいかわからないが、端末に読み込んだCDの曲や買った曲などだけでなくインターネットから拾える】

便利過ぎません?ありがとうございます。

マジやべーっすよ。これ知ったら他のアプリ使えなくなるくらいですもん。それに、他のライブ風にするアプリよりこちらの方が断然いいと思います。ライブ風にするアプリは端末にある曲(例えば買った曲など)しか使えませんが、これは上にもわかる通り。そうです、大概どんな曲でもいけるのです。そして、エコーなどのかかり具合を自分で設定できる!!あ、設定できない人でもプリセットがあるので大丈夫ですよー!!👌初めてこのアプリを使う人はびっくりすると思います!

では、ライブ風のやり方ですが。

【曲をかけながらやる事を推薦します!】

一【イコライザを選択している画面でイコライザを新規作成(+マークをポチッと)】
そして下にスクロールします。そして下らへんの数値をいじっていきます。大きくすれば低い音が大きくなってライブのような低音の“アレ”がちょっとは再現できます。ですが極端な値にし過ぎるととてつもない事になります。

二【エコーとリバーブをそれぞれバスルームに設定する】
なぜバスルームかと言うと、筆者の好みだからです。他に自分で作ったりしても良いし、バスルームを複製してそれをいじってもok!ここの時点で大分ライブっぽいですね。

三【ダブリングを使う/or使わない】
ダブリングを使ってもいいし使わなくてもいい。ここは個人の好みです。筆者は気分で変えてますが。筆者のダブリング時と非ダブリング時の体感を下に書いておきますね!

【ダブリング使用時】
どっかの音がカットされているのかちょっともの寂しい感じに。だけど、耳にダイレクトの音が伝わってくる感じです。音楽の世界にトリップしたい人はこっちがいいと思いますよ。

【ダブリング不使用時】
低音の音とか全部どっかどっか入り込んできてライブ気分に浸りたいならこっちかも。

【それでは皆さん、楽しいハヤえもんライフを!そして、開発者さんのりょーたさんに敬意を!! Enjoy “Your” Music with hayaemon!!】


りょーた
アキヲ推しの人さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたです😁 とっっっっっっても嬉しい長文コメント、ありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ピピくん
微調整の誤タップ ★4
イコライザやエフェクトを手動で調整するとき、下へスクロールする際にバーに少しでも触れてしまったら数値が変わってしまうので、丸いものに触れてから変えられるようにできたらいいなと思いました。

りょーた
ピピくんさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 イコライザやエフェクトの操作性について、他の方からも同様のご連絡をいただいていますので、改善を考えてみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ソシャゲ廃人と化したナランチャ
Google Drive ★5
こんにちは。すごく便利なアプリでカラオケなどに使わせていただいてます。
ところで、要望なのですが、DropboxだけではなくGoogle Driveにも対応させていただくことは可能でしょうか?ご検討をよろしくお願いします。

りょーた
ソシャゲ廃人と化したナランチャさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 Googleドライブについても、いずれ対応したいと考えています! 対応完了までしばらくお待ちくださいませ。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



BlueRidgeway777
追加して欲しい機能があります! ★5
毎日の移動時間に利用していてとても便利です!
しかし1つだけ要望を言わせて頂きますと、再生リストの1番上に行く方法は私の知る限り3つありますが下に行く方法はありません。
私は再生リストに200近くの曲を入れてるので、下に行くボタンなどが欲しいなと思いました。
機能を見落としていたのなら申し訳ないですが、実装して頂けるととても嬉しいです!

りょーた
BlueRidgeway777さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏 リクエスト、参考にさせていただきますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



みいじみん。
最高!!💖 ★5
このアプリに出会えてよかったです😭
結構前から曲のベースだけやボーカルカットが聴けるアプリを探していたのですが、ここまで完璧なアプリは初めてでした✨
こんな素敵なアプリをありがとうございます😭
ずっと愛用し続けます!!

りょーた
みいじみん。さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



1279244635489
開かなくなりました! ★3
今回2回目です。前回アプリ入れ直しになり、入れてたデータが全部なくなりました。
前のデータをキープする対処法ありますか?
一定期間で落ちるようになってますか?

りょーた
1279244635489さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 左メニューに「iCloudバックアップ」という機能がありますので、ぜひご活用いただければと思います! また、ぜひ不具合を修正したいため、開かなくなる直前にどんな操作をされていたか、もし記憶されていましたら教えていただけれると嬉しいです! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



z@%%?
仕様なのかな ★4
アルバムアートとかはエクスポート先には反映されないのが不便、、
あとリピート区間のプリセット希望

(追記)上記回答いただきました。
アルバムアートは技術的にきびしいようで、、

リピート区間のプリセットってのは例えばイントロだけとか間奏だけとか自由に設定して呼び出せたらなと。
期待してます。


りょーた
お久しぶりです! りょーたです😁 「リピート区間のプリセット」について、ご説明ありがとうございます🙏 現状だとABループやマーカー再生を設定しておき、「各画面の設定を保持」という機能を使う事でループ区間を保存する事ができますが、曲単位で複数の区間を保存できるような機能が欲しいという事でしょうか? 参考にさせていただきますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



愛用してた人
ちょっとした欲望です ★5
録画した音楽をずっと聞けるのは凄く良くて愛用しています!
ですが私的な意見なのですが、ウォークマンのようにCDから音楽を入れれるようになるともっといいと思いますね、、
画面録画とかからだと入れたい音以外にも音が入ってしまう可能性があるのでそう思いました
出来そうであれは試しにやってみて欲しいです

りょーた
ご連絡ありがとうございます! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 パソコンがあればCDからiTunes経由で曲を入れる事もできますが、「曲を入れる際に手間がかかる」というのは課題として認識しておりますので、引き続き良い方法が無いか模索してみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



都市対抗戦
初めてレビューを書きます ★4
4年程ハヤえもんを使い続けている者です!ハヤえもんには、私が求めている機能がたくさんついていて本当にありがたいです。ハヤえもんを使い始めてから他の音楽アプリが使えなくなりました笑笑。本当は星5(以上)をつけたいのですが、少し改善して欲しい部分や個人的な要望があるので星4にさせていただきました。すみません🙏

改善して欲しい部分

・急に曲や歌詞が消える事。

曲が消えるのは最近はほとんどありませんが、歌詞は気がつくと消えています。300曲以上入れているので、消える度に全部入れ直すのは結構骨が折れます笑笑

要望(分かりづらかったらすみません!)

・アカウント的なのを作って複数の端末でログイン出来るような形にして欲しいです。(今一番欲しい機能です!!)

私はiPod touchとAndroidを使っているのですが、OSが違うとデータのやり取りがちょっと面倒くさいので…

・曲の並び替え方法に、自分がタッチしていった順に上からか並んでいく(?)みたいなのを追加して欲しいです。

要望は私のわがままなので、無理そうなら無視していただいても大丈夫です!

りょーたさん、ハヤえもんという素晴らしいアプリを無料で提供してくださり本当にありがとうございます!ハヤえもんは、もう私の人生のパートナーと言っても過言ではないくらいです。これからも応援します。頑張ってください!!


りょーた
都市対抗戦さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたです😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! 急に曲や歌詞が消える事があるとの事、ご迷惑をおかけして申し訳ありません! こちらで再現でき次第、修正しますね。 もし「こんな時に消えた!」など、具体的な情報などありましたらご連絡いただけたら嬉しいです! リクエストについても参考にさせていただきますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



りんたONCE
う ★5
んこ

りょーた
りんたONCEさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 な、なんと、「うんこ」というメッセージにも関わらず、★★★★★を付けてくださりありがとうございます! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね🙏 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



Nestlia
改善報告(3/17) ★5
機種変更前から愛用させていただいています
良質のアプリをありがとうございます

iPhoneXR – 13.3.1(17D50)
Dropboxを使用して曲をインポートすることが多いのですが、再生リストから曲をタップしても「曲が流れない」、「曲タイトルと違う曲が流れる」、「タップ自体が反応しない」といった不具合が頻発しています

お手隙であれば、なんとか対応頂ければと思います
よろしくお願いします

☆改善しました。アドバイスありがとうございました!


りょーた
Nestliaさん、続報ありがとうございます! りょーたです😁 改善したとの事、安心しました! 他にも何かありましたら、いつでもご連絡くださいね🙏 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



o(`·ω·´)o
質問です ★5
突然質問すみません

音源をiPhoneのミュージック・画像(動画)・Dropboxから選べるようになっていますが、iCloudやファイル等から選べたりするのでしょうか…??


りょーた
はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 iCloudやファイルから曲を追加するには、「ファイル」アプリからエクスポート機能を使い、「ハヤえもんで開く」メニューをお選びくださいませ。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



jsidjdifjdk
バグ? ★4
このアプリキーとか変えられて良かったのだが最近何故か次の曲に行かなかったりすることが発生するから改善してほしい

りょーた
jsidjdifjdkさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 どんな時に次の曲に行かないケースが発生しますでしょうか? ぜひ不具合を修正したので、詳しくお聞かせいただけたら嬉しいです! 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



kir416
自由度が高くて使いやすい! ★5
音声の再生速度とキーの変更が同時にできるという点で耳コピにとても重宝しています。可能であればコントロールの画面でも再生時間の調整が出来るようにして欲しいです。
(タイトルとアーティスト名の下に再生時間のバーを追加して欲しい)

りょーた
kir416さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 ご意見参考にさせていただきますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



和柔だあ
さいこう ★5
りょうたさん、最高のアプリをありがとうございます😊

りょーた
和柔だあさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたです😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



蝶少女
質問です。 ★5
いつも音楽を聴くのにとても助かっています☺️
機種変更をするのですが、データの移行ってできますか?

りょーた
蝶少女さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 データの移行は、以下の手順により可能です💡 ①旧端末で、左メニューのiCloudバックアップよりバックアップを行う。 ②新端末で、左メニューのiCloudバックアップより復元を行う。 なお、以下の2ケースにご注意くださいませ。 ①iCloudに空き容量が足りず、バックアップされていなかった。 ②iCloud側に反映されるまでにタイムラグがあるが、反映前に機種変更をしてしまった。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ハリのん
めっちゃ重宝してます! ★5
すごい便利なアプリに巡り会えて喜びでいっぱいです!少し気になったのですが、再生リストを削除することはできないのですか?何個も再生リストができてしまい困っています。出来ないようなら、改善していただけるとありがたいです。

りょーた
ハリのんさん、はじめまして! ‪ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「すごい便利なアプリ」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても励みになります! 再生リストの削除については、再生リスト名の隣にある「・・・」メニューから「再生リストを削除」メニューを選んでいただく事で可能です💡 もし分からないようであれば再度ご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただければスクリーンショット付きで説明する事もできます!



カーニバルHI
機能的には、とても素晴らしいアプリです。 ★4
ミュージックのライブラリーから、何曲しか再生リストに追加されませんが、何故ですか?全ての楽曲に対応してないのですか?

りょーた
カーニバルHIさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「素晴らしいアプリ」と言ってくださって、ありがとうございます! ミュージックライブラリから追加される曲と追加されない曲について、何か違いはありますでしょうか? もし追加されない曲がApple Musicの曲だとすると、仕様です💡 (Apple Musicについては、Apple側がDRM保護をかけている都合上読み込む事ができません) 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ピンキーメール
さ ★4
再生出来ない曲があって困ってます。
どうにか出来ないでしょうか

りょーた
ピンキーメールさん、お久しぶりです! りょーたです😁 再生できない曲があるとの事、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 もしよろしければ該当の曲をryota.yamauch@gmail.comまでお送りいただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね!



フェノールとナフタレン
要望 ★5
ショートカットの機能を増やして欲しいです。
プレイリスト再生や曲を再生など…

最高のアプリです!
いつもありがとうございます。


りょーた
フェノールとナフタレンさん、お久しぶりです! りょーたです😁 「最高のアプリ」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 Siriショートカット 機能について、順次追加していきますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



mickey&friends
♡ ★5
このアプリをしって毎日のように聞いています。私はあるグループが好きででもコンサートに行けない、、そんな時にこのはやえもんというアプリのコンサートのような立体音響(?)を使うことでほんとにその場にいるような感じがして1人で毎日のように興奮しています(笑)
また開発者様の優しい人柄もこのアプリを使い続けることが出来る要因の一つです。

りょーた
mickey&friendsさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告