ハヤえもんiOS版、新作課金アイテム「再生中ステータス 早川ハヤヱ」を追加したのを含む、2点の対応を行ったver.3.74をリリース!

アップデート内容

ツーッ! 新作課金アイテム「再生中ステータス 早川ハヤヱ」を追加したのを含む、2点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回の対応では、以下2点の対応を行いました!

(1)新作課金アイテム「再生中ステータス 早川ハヤヱ」を追加

(2)課金アイテムのプレビュー画面でアートワーク画像が表示されていなかったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

今回、久しぶりに課金アイテムを追加しました!(デザイナーのうめちゃんに感謝!)

「え、ハヤえもんに課金アイテムなんてあったっけ?」

そんなふうに思われるユーザーさんもいらっしゃるかもしれませんね。

そう、ハヤえもんでは基本となる機能をすべて無料で提供しています。

速度や音程を変えてみたり、イコライザやエフェクトをかけてみたり、ループさせてみたり。

そんなメイン機能はすべて無料です。

じゃあ何が課金要素なのかと言うと、装飾的な要素なんですね。

「コントロール画面のポインターを変えられる」

「ライブラリ画面の再生中ステータスアイコンを変えられる」

そんな装飾的な要素を課金アイテムにしています。

今回追加したのは、「再生中ステータス 早川ハヤヱ」というもの。

ライブラリ画面の再生中ステータスアイコンを、ハヤえもんオリジナルキャラクターである早川ハヤヱにする事ができます。

(早川ハヤヱについて「もっと知りたい!」という方は、ぜひ「早川ハヤヱ」で検索してみてくださいね)

実際にどんなアイテムなのかは、左メニューの「課金アイテム」というメニューから見る事ができますので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね。

そんなわけで、メインの機能は無料で提供し、装飾的な要素を課金アイテムとして位置付けているハヤえもん。

ユーザーさんの中には、「お金を出しても良いぐらいアプリを気に入っているから、感謝の気持ちを込めて課金アイテムを購入しました!」なんて言ってくださるユーザーさんもいらっしゃいます。

そういうご連絡をいただくと、本当に涙が出るぐらい嬉しいです。

これからも無料アプリとして提供し続けられるようがんばって開発していきますので、応援いただけたら嬉しいです。

機能のリクエストや不具合のご連絡なんかも、お待ちしております。

音楽を、もっと楽しく!

これからも進化し続けるハヤえもんに、どうかご期待くださいね。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計797,791人! な、な……くっ……な、な、な、な……くっ…………わーん! 夢の100万人まで、あと202,209人! ニワニニワ……くぅー!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告