ハヤえもんAndroid版、「だんだん速く」エフェクトに新たに「ループごとに加速」機能を追加した対応を含む、4点の対応を行ったver.2.31をリリース!

アップデート内容

よいしょと! 「だんだん速く」エフェクトに新たに「ループごとに加速」機能を追加した対応を含む、4点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!(開発してくれたしゅがーたろうくんに感謝!)

(1)「だんだん速く」エフェクトに「ループごとに加速」機能を追加

(2)「だんだん遅く」エフェクトに「ループごとに減速」機能を追加

(3)「だんだん高く」エフェクトに「ループごとにだんだん高く」機能を追加

(4)「だんだん低く」エフェクトに「ループごとにだんだん低く」機能を追加

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

みなさんは「Smart Metronome」というアプリをご存知ですか?

iPhone/iPad向けに公開されているメトロノームアプリである、Smart Metronome。

すごく有名なアプリで、楽器やダンスの練習などでたくさんの人が活用しています。

作者の井原さんとは去年から仲良くさせていただいているのですが、今年の2月に「Android版を作ってくれませんか?」というお話をいただきました。

ぼく自身、娘のピアノの練習などで愛用していて「とても素晴らしいアプリ」と思っていたので「ぜひ!」と即答しました。

それから毎日Android版Smart Metronomeの開発を続けてきたんですね。

そして先日6/10(水)、ついにAndroid版をリリースしました。

きっと音楽好きのハヤえもんユーザーさんにも楽しんでいただけること間違いなし!

ぜひぜひお試しいただけたら嬉しいです!

Google Playストアの検索欄から、「Smart Metronome」で検索すると大きく「60」と書かれたアイコンのアプリが見つかると思います。(まだ公開したばかりで上位には出てこないので、根気よく探していただけたら嬉しいです。ディベロッパー名は「Ihara product」です)

ハヤえもんとともに、Smart Metronomeについても愛情をかけて育てていこうと思っていますので、ぜひぜひ活用くださいね。

音楽を、もっと楽しく!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計813,625人! はい、サブロー兄Go! 夢の100万人まで、あと186,375人! いいハム……みんなGo!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告