ハヤえもんiOS版、再生リスト一覧/アルバム一覧表示中に上部の再生ボタンから再生した場合、すべての再生リスト/アルバムが順次再生されるようにしたのを含む、3点の対応を行ったver.3.83をリリース!

アップデート内容

うりゃー! 再生リスト一覧/アルバム一覧表示中に上部の再生ボタンから再生した場合、すべての再生リスト/アルバムが順次再生されるようにしたのを含む、3点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下3点の対応を行いました!

(1)再生リスト一覧/アルバム一覧表示中に上部の再生ボタンから再生した場合、すべての再生リスト/アルバムが順次再生されるように対応

(2)全曲画面から曲が消えてしまうケースがあったのを修正(お手数をおかけして申し訳ありませんが、すでに消えてしまっている場合は再度アプリへの曲の取り込みをお願いします)

(3)アルバムの曲一覧を表示中にタスクキルすると、次回起動時に該当のタブまでスクロールしなかったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

6月21日(日)は「父の日」。

8歳の長女、もうすぐ6歳になる次女、3歳の長男が「いつもありがとう!」とたくさんの折り紙で作ったメッセージ付きのプレゼントをくれました。

「いやぁ、ありがたい」と思っていたところ、3歳の長男が急に抱きついてきて、こう言いました。

「いちゅもあいがと。いっちょにねてくれて、あいがと。いっちょにおふろにはいってくれて、あいがと。かみのけをかわかしてくれて、あいがと。いっちょにあしょんでくれて、あいがと。テレビをちゅけてくれて、あいがと」

いやぁ、はい。泣きそうになりました。

ついこないだまで赤ちゃんだった長男が、いつの間にかこんなに成長していたんですね。

子どもたちの世話をしていると、驚かされる事ばかりです。

すごく論理的で、おかしな事があると「何言っとんの!」と即座にツッコんできてくれる8歳の長女。

いつもとびきりの笑顔で家族を和ませようとしてくれる、もうすぐ6歳になる次女。

困ってる人がいると、解決に向けて真っ先に動き出そうとする3歳の長男。

こんなに近くで家族と過ごせるのも、2年前にアプリ開発者として独立したからであり、なぜ独立できたかと言うと使ってくれるユーザーさんや開発に協力くださる方々がいるからですね。

本当にいつもありがとうございます。感謝。

使っていて気になる点などありましたら、引き続きお気軽にご連絡くださいね。

これからも家族で過ごす時間を持てるよう、より一層楽しいアプリにしていこうと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。

音楽を、もっと楽しく!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計823,166人! はっ、兄さん……氷室……! 夢の100万人まで、あと176,834人! 十七郎、優しい!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告