ハヤえもんiOS版、アルバム情報を持つ曲を自動的に振り分ける「アーティスト機能」を新たに追加したver.3.84をリリース!

アップデート内容

うおりゃー! アルバム情報を持つ曲を自動的に振り分ける「アーティスト機能」を新たに追加しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、アルバム情報を持つ曲を自動的に振り分ける「アーティスト機能」を新たに追加しました!

ミュージックライブラリから追加した曲や他のアプリからインポートした曲の「アルバムアーティスト」タグを読み取って自動で振り分けてくれますので、ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

よぉーし、前回のアップデートから約1ヶ月ぶりのアップデート!

みなさん、お元気でしたか?

今回、ついにライブラリ画面に「アーティスト」画面を追加しましたー! きゃー、やった!

現状、アルバム画面と同じく手動で追加する事はできず、ミュージックライブラリから追加した曲や他のアプリからインポートした曲の「アルバムアーティスト」タグを読み取って自動で振り分けてくれます。

普段、ミュージックライブラリから曲を読み込んでる人にとっては特に重宝する機能だと思いますよ。

何せ、「今日はこのアーティストの曲をシャッフル再生しようかな」みたいな事がついにできるようになったわけですからね。

今まで手動でアーティストごとの再生リストを作っていた方々、大変お待たせしました!

そして、カメラロールから曲を追加している方々、申し訳ありません!

いずれ、手動でもアルバムの情報を編集し、アルバム画面やアーティスト画面に反映させられるようにしたいと考えていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ライブラリ画面のみならず、他の画面についてもどんどんアップデートしていきたいと考えています。

進化し続ける音楽アプリ、ハヤえもんにどうかご期待くださいね。

また、使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

次女が6歳の誕生日を迎え、「月日の経つのは早いものだなぁ」と感慨深い気持ちになっているりょーたでした。

音楽を、もっと楽しく!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計835,806人! ハチさんGo! ハマろう! 夢の100万人まで、あと164,194人! ヒロシ、行くよ!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告