新作iPhoneアプリ『NihonGo!〜TEDやYouTubeの英語講演動画の日本語吹替版〜』を公開申請しました。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

ついにというかようやくというか、新作iPhoneアプリを公開申請しました。

NihonGo!スクリーンショット① NihonGo!スクリーンショット②

NihonGo!(ニホンゴー!)はTEDやYouTubeで公開されている英語の動画を日本語吹き替え版で観れるユニークな動画再生アプリです。

もう英語は諦めよう!
世間では、英語学習のためにTEDやYouTubeで公開されている英語の講演動画を観るのが、流行っています。

しかし、このアプリはその流行りと完全に逆行しています。あえて、日本語で観る。そのためのアプリです。

一番オススメしたい人は、映画の日本語吹き替え版を選ぶあなた!
普段、映画を観るときも日本語吹き替え版を選ぶようなあなたにこそ、このアプリをオススメしたいです。

講演動画を観る本来の目的は、“講演の内容を学ぶため”ですよね?

それが、いつの間にか“英語を学習するため”という目的にすり替わってはいないでしょうか。

時間の無いビジネスマンや主婦にもオススメ!
電車の中や料理中などでも、このアプリは役立ちます。

日本語字幕を目で追う必要がなく、音声だけで講演動画を楽しむことができます。

開発者Twitter:@ryota_yama

さてさて、審査が無事に通りますよーに!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告