【iPhoneアプリ更新】音楽プレイヤー『ハヤえもん』: ディストーションを追加したハヤえもんで、音楽をもっと楽しく!!

ディストーションエフェクトを追加しました!

distortion

こんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは「ディストーション」(歪み)エフェクトを追加しました。

激しい音楽が好きな方は、このエフェクトを使うことでさらに激しくすることができますので、ぜひお試しくださいね。

さてさて、いつもたくさんのレビューありがとうございます。

レビューを読むことで、アプリ開発のモチベーションを補充していますので、引き続きたくさんのレビューをお待ちしております。

開発後記

本格的に寒くなってきました。

寒いよー。

寒いよー。

助けてー。

冬眠したいよー。

ほんと、子供を連れて外に出かけるのが億劫な季節になってきました。

一応、ユニクロのヒートテック(簡単に言うと、ももひき)と靴下2枚を履いて毎日過ごしているのですが、それでも寒いです。

こう寒くなってくるとこわいのが、風邪ですよね。

会社でもすごく風邪が流行っていて、案件のリリース当日に休む人も出てきたりして、なかなか大変です。

頻繁に手洗いうがいをして、なるべく風邪を引かないようにしたいところですね。

ヒートテック2枚履いたろかとか、そんな気になってくるぐらいの寒さです。

ところで、ついに公開されましたね。

Super Mario Run。

iPhoneでマリオができるということで、マリオ好きにはたまりません。

早速やってますが、これめちゃくちゃ良くできてますね。

ただ単に、マリオをiPhoneに移植した訳ではなく、片手でできるようになっていて、それに加えてやりこみ要素がすごくたくさんあります。

ファミコン時代から本当にマリオにはお世話になっていて、ぼくはマリオのことを愛しています。

ピーチ姫をさらわれておきながら、「ヤッフー!」と叫べるあのキャラは本当に素晴らしいです。

へこんだりしないのかな。

たまにつらいことがあったりすると、ぼくはいつもマリオのことを思い出します。

そして、頭の中で「ヤッフー!」と叫ぶことにしています。

仕事でうまくいかなくても「ヤッフー!」、体調が悪いときも「ヤッフー!」、何も無いときも「ヤッフー!」。

すると、不思議なもので少しずつ前向きな気持ちになってきます。

ただこれ、気をつけないといけないのが、「決して声に出さない」ということです。

上司から叱られているときに、頭の中で「ヤッフー!」と叫ぶのはいいんですが、声に出して「ヤッフー!」と言ってしまうと本当にやばいです。

「お前、ちゃんと分かってんのか!」

「ヤッフー!」

・・・・・・想像しただけで、ぞっとします。

というわけで、「ヤッフー!」は頭の中で叫ぶことにしましょう。

それでは、引き続き「ヤッフー!」と叫びながらアプリ開発を進めていきますので、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告