iOSユーザー向けキャンペーン2017年7月の受賞者を発表しました!

「Twitterなどの各種SNSでハヤえもんのことを呟いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」と題したキャンペーンを毎月開催しています。

7月も終わりという事で、7月の当選者を決めました。

選考基準はもちろん、開発者の独断と偏見です。

当選者は、Gratiiiさん(Twitter: @Gratiii001 )です。

当選の理由は、「ハヤえもんをすごく愛しているから」です。

6月の当選者のうめぼしさん(Twitter: @UmeboshiKantaro )も凄かったんですけど、Gratiiiさんも凄いですよー。

Gratiiiさんがどれだけハヤえもんを愛しているかは、このツイートを見ていただければ分かると思います。


凄くないですか!?

まず、「ヒマだから」って理由で「ハヤえもんを描こう」と思いますか?

映画を観るとか、漫画を読むとか、娯楽はたくさんあるわけじゃないですか。

そんな中で「ハヤえもんを描く」って娯楽を選んだGratiiiさん。

これは、そうとうハヤえもんを愛している証拠なんだと思うんですね、きっと。

そして、この絵。

一体何なんでしょう? この絵は。

これがハヤえもんの正体ということなんでしょうか?

謎は深まるばかりですが、「Gratiiiさんがハヤえもんを愛している」というのだけは、どうやら間違いなさそうです。

そして、ぼくがTwitterで、「もう少しで7月の応募を締め切ります」と告知したところ、Gratiiiさんは驚くべきツイートをしてくれました。


このツイートを見た瞬間、もうこの人にあげるしかないと確信しました。

というわけで、Gratiiiさんおめでとうございます!

外れてしまった方々、キャンペーンは8月も続いていきますので、ぜひぜひまた応募してみてくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告