ハヤえもんWindows版、4年3ヶ月ぶりの更新!

 今日は久しぶりにハヤえもんWindows版に関するニュースです。

 今までiOSバージョンやAndroidバージョンに注力していた事もあり、4年3ヶ月の間、更新が止まっていたハヤえもんWindows版。

 この度、そんなハヤえもんWindows版の更新を再開する事に致しました!

 手始めにWindows版のアイコンを、iOSバージョン及びベータテスト中のAndroidバージョンと同じうめさんが描いてくれたアイコンに変更致しました。

 なぜ、4年3ヶ月ぶりに更新を再開する事になったかと言うと、しゅがーたろうくんと坂口くんのおかげです。

 Android版にひたすら注力している僕を見るに見かねて……かどうかは分かりませんが、最新の環境だとビルドすらできなかったWindows版を直してくれたり、アイコンをiOSと同じアイコンに差し替えてくれたり……。

 つまり、今回僕は何もしていません。

 うめさんがアイコンを描いてくれ、しゅがーたろうくんと坂口くんという2人が全ての開発をやってくれました。

 本当にありがたい限りですね。

 という事で4年3ヶ月ぶりに始まったWindows版の開発。

 無事に動作するか不安なので、試せる方はぜひぜひ試して見てくださいね。

聞々ハヤえもん公式サイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告