4年3ヶ月の間、更新が止まっていたハヤえもんWindowsバージョンの開発を再開します!

「ハヤえもんAndroidバージョンで一時停止ができるようにしました!」 みなさん、どうもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます。今回のアップデートでは、曲の一時停止ができるようにしました! ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】このAndroidバージョンの更新履歴に書くようなことじゃないとは思うんですが、あまりに嬉しかったので書かせてください。みなさんにお知らせがあります。4年3ヶ月の間、更新が止まっていたハヤえもんWindowsバージョンの開発を再開することにしました! 手始めにうめさんが描いてくれたiOSバージョンとAndroidバージョンと同じアイコンをWindowsバージョンにも適用させました! 実はこれ、驚くべきことに僕は何もやっていないんですよね。Twitter上で知り合ったしゅがーたろうくんと坂口くんがすべてやってくれました。まず、4年3ヶ月もの間、何の更新もしていなかったWindowsバージョン、ソースコードをそのままビルドしようとしただけでエラーが多発する状況でした。それをしゅがーたろうくんが一夜にしてすべて修正して、そして坂口くんは、ああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告