ハヤえもん開発者りょーた、夜の男になる!

 おはようございます!

 ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

 僕はソフトウェア開発者という仕事をしながら、隙間時間でアプリ開発をしております。

 なので、必然的に仕事が忙しくなってくると、アプリ開発にさける時間が短くなります。

 それで今、仕事の忙しさ的にピークを迎えております。

 1年以上やってきた仕事のリリースだからです。

 具体的に言うと、9/15(金)→日勤+夜勤、16(土)→夜勤、17(日)→夜勤、18(月)→夜勤、19(火)→夜勤、20(水)→夜勤、21(木)→夜勤、22(金)→そのまま日勤という感じです。

 そうなんです。

 一週間、ほとんど夜勤なんです。

 夜の男にならなければならないんです!

 いやー、夜勤って体調崩しやすいんですよねー。

 なので、夜のお仕事をされている方がもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひコツなんかを教えていただけたら助かります。

 この夜勤生活が終わったら、僕、アプリ開発するんだ……!

 というわけで、しばらくアプリの方は更新頻度が下がってしまいますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 LINE@やTwitterなどはこまめにチェックするようにしますので、ご用の方はいつでもお気軽に連絡くださいね。

 それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

 LINE@の友だち登録はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40gjf1951z

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告