Write for iPhoneが、iPhone史上最高のテキストエディタだった件

これがたったの200円!?

普段、あんまり有料アプリは買いませんが、「Write for iPhone」だけは別格。iPhoneで文章を書くアプリの決定版と言っていいかも。

まず、文章を書くときのストレスで一番大きなものって、動作が遅くないかだと思うんですね。もさーっとしたアプリだと、文章を書く気が失せてしまいます。

Write for iPhoneは、そういった意味でのストレスを感じたことはありません。

サクサク文章が書けるし、マークダウン記法による太字や斜体、画像の引用なんかも簡単にできる。

書いた文章は、DropboxかiCloudで勝手に同期してくれる。

マジでおすすめです。

ひとつだけ気になることがあるとすると、ファイル名に日本語が使えないことぐらい。

必ず英数字のファイル名にしなければならないので、これはちょっと不便。

だけど、それを補って余りある魅力が、Write for iPhoneにはあると思うんですね。

Write for iPhone – A Beautiful Note Taking and Writing App

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告