ハヤえもんAndroidバージョンにABループ画面を追加しました!

「ハヤえもんAndroidバージョンにABループ画面を追加しました!」 こんばんは♪ ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و 長らくお待たせしました! 今回のアップデートでは、ハヤえもんAndroidバージョンに新たにABループ画面を追加しました! ABループとは、楽器やダンスの練習、議事録作成などに便利な、指定箇所をひたすらループできる機能です。ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】いやー、長い道のりでした。kくん、たくさん協力してくれて本当にありがとう! さてさて、これでハヤえもんAndroidバージョンにもiOSと同じだけの5画面ができたことになります。何か不具合やおかしな挙動などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。あとは細かい部分でまだまだiOSバージョンに追いつけていない部分がたくさんあるので、これからどんどんバージョンアップしていきますね! もし「ハヤえもんAndroidバージョンへの移植を手伝ってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声がけくださいませ。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告