ハヤえもんAndroid版: ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にルームエコーを追加しました!

アップデート内容(ver.1.11)

ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にルームエコーを追加しました!

詳細

こんにちは。ハヤえもん開発者のりょーたです。今回のアップデートでは、エフェクト画面に「ルームエコー」というエフェクトを追加しました! 部屋の中で音楽を聴いているようなエコー付きで音楽を聴くことができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

東京出張が終わり、東京から名古屋への新幹線の中で、アップデート作業をしています。いやー、便利になったものですよね。新幹線の中でアプリ開発ができるなんて、楽しくて仕方ありません。Mac Bookが一台あれば、どこにいてもアプリ開発ができるって、ホントすごい。もはや魔法のようですよね。なんだか最近、アプリ開発が今までにも増して楽しくなってきて、毎日アプリ開発しています。このノリがどこまで続くか分かりませんが、「楽しい!」と思えるうちにアプリ開発をガリガリ進めていこうと思います。使っていて何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告