ハヤえもんAndroid版: 画面を横にすると落ちる不具合ほか、いくつかの不具合を修正しました!

アップデート内容(ver.1.22)

画面を横にすると落ちる不具合ほか、いくつかの不具合を修正しました!

詳細

こんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたです! 今回のアップデートでは、画面を横にすると落ちる不具合ほか、いくつかの不具合を修正しました! ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

いやー、それにしてもAndroidバージョンのアップデート履歴、500文字までしか書けないんですよね。少ない。iOSの方が4000文字まで書けるのに対して、Androidは500文字。とても少ない。いつも何を書こうか迷っちゃいます。500文字にちょうどいい文章を書けるようになるまで、精進したいと思います。あ、そうそう。「ハヤえもんを、100万人に届けたい」を合言葉にiOSとAndroidあわせて累計100万ダウンロードを目指しているんですね。現状、Androidバージョンの累計ダウンロード数が4,260ダウンロード、iOSバージョンの累計ダウンロード数が291,558ダウンロードなので、計295,818ダウンロードです。夢の100万人まで、残り704,182人! 70万! まだまだ先は長いですけど、地道に楽しいアプリにしていきああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告