ハヤえもんAndroid版: 『不具合報告・機能要望』メニューを追加しました!

アップデート内容(ver.1.23)

『不具合報告・機能要望』メニューを追加しました!

詳細

こんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたです! 今回のアップデートでは、『不具合報告・機能要望』という作者のTwitterにつながるメニューを追加しました! 不具合報告や機能要望のある方はどしどしTwitterの方までお寄せくださいませ! お待ちしております!

開発後記

日々Twitterでエゴサーチをしているんですが、ハヤえもんAndroidバージョン、普通に使ってくれている方が増えてきている印象です。「楽しいなー」とか「ここがもうちょっとこうだったらいいのに……」みたいなつぶやきを見かける事が増えてきました。いやー、嬉しい。めちゃくちゃ嬉しいです。数ヶ月前までAndroidバージョンなんて無かったのに、普通に使ってくれている事が奇跡のように思えます。そこで、今回のアップデートでは、Androidユーザーさんの声をよりダイレクトにお聞きできるよう、『不具合報告・機能要望』というメニューを追加したんですね。画面左上のメニューというところをタップすると出てきますので、ぜひぜひお試しくださいね。Twitterでユーザーさああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告