ブログを書く最大のメリット(1)

はじめに

えー、超遅まきながら2014年になってから、本格的にブログを始めたりょーたです。遅っ!

これ、きっかけがあるんですね。

2013年の年末に、とある会社の社長さんと飲みにいきました。で、話が面白かったんで、その人の名前をウェブで検索してみたんです。

そしたら、会社の代表取締役挨拶みたいなページは出てきたんですが、それ以外に何も出てこない。

FacebookもTwitterもGoogle+もブログも、本当に何も出てこない。

このとき、どう思ったかっていうと、すごく残念だったんですね。

その人のことをもっと知りたいのに、知るすべが対面で会うしかない、と。

そこで自分を振り返ったときに、こう思いました。

そうだ。ブログ始めよう。

今の時代、名刺なんかよりもはるかに自分自身のことを人に伝えられるのが、ブログなのかもしれませんね。

アウトプットによって、インプットが生まれる どうも、2014年にブログデビュー、時代の波にかなり置いていかれつつ、必死で追いか...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告