ハヤえもんAndroid版: エフェクト画面に『フランジャー』というエフェクトを追加しました!

アップデート内容(ver.1.27)

エフェクト画面に『フランジャー』というエフェクトを追加しました!

詳細

みなさん、どーもこんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます! 今回のアップデートでは、エフェクト画面に『フランジャー』というエフェクトを追加しました。なかなか面白いエフェクトなので、ぜひぜひ試してみてくださいね。

開発後記

今日、久しぶりに家族で公園に行ってきました。いやー、ヤバイ。ヤバすぎる。命の危険を感じるほどの寒さ。ヤバイ。公園とか行ってる場合じゃない。めっちゃヤバイですね。まじ寒過ぎ。ほっとんど人がいませんでした。そりゃそうですよね。寒過ぎますもんね。公園とか行ってる場合じゃないですよね。いやー、子供が喜んでくれたことが唯一の救い。ホント、がったがた震えて、すぐ帰ってきました。いやー、今日僕はまた一つ大人になりました。「冬に公園で遊ぶと、寒い」 忘れちゃいけませんね。大事なことなのでもう一度言いますね。「冬に公園で遊ぶと、寒い」 さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に開発を進めています。現在の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。気になる現時点のダウンロード数はああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告