アプリ内でも、更新履歴をお届けします。(ハヤえもんiOS版ver.2.30アップデート履歴)

アップデート内容

ついに! アップデート完了時に、アプリ内に更新履歴の内容を表示するようにしました!

詳細

はい、どーも! ハヤえもん開発者のりょーたでございます!

今回のアップデートでは、更新履歴ファンのみなさんお待ちかね。

アップデート完了時に、アプリ内に更新履歴の内容を表示するようにしました!

開発後記

今日はみなさんに僕が知っている裏ワザについて、惜しげもなくレクチャーしたいと思います。

みなさん、甘いものって好きですか?

ここで、「ノー!」という方。

僕からお伝えすることは何もありません。

ここまでお読みくださって、ありがとうございました。

また次回の開発後記にご期待くださいませ。

そう、そうなんです!

今回紹介する裏ワザは、甘党のみなさんに教えたい裏ワザなんですね。

甘いもの、美味しいですよねー!

食べすぎると、太ったり精神状況にも影響を及ぼしがちなので、糖分の摂りすぎには気をつけた方がいいんですが、まぁたまにご褒美程度だったらいいかなーって思ってます。

まぁテキトーにやっていきましょう。

テキトーに。

うんうん。

え?

早く裏ワザを教えてくれって?

そうですよね。

それでは、教えたいと思います。

ドリンクバーとかで、ソフトクリームが付いてるときがあるじゃないですか。

あのとき、甘党のみなさんは食後のデザートとしてソフトクリームを食べたりすると思うんですね。

ただ、ですね。

このときにソフトクリームをそのまま食べるんじゃなく、もっと美味しく食べる裏ワザがあるんですよ。

それは、アイスコーヒーにぶち込むこと!

アイスコーヒーの中にソフトクリームをぶち込みましょう!

ぶち込むんだ!

さあ!

迷わず!

ためらわず!

照れず!

はにかまず!

思いっきりぶち込みましょう!

これ、めっちゃ美味しいんですよ。

子供時代、親に気を遣って、パフェとかソーダフロートとか食べられずに悔しい思いをしたハヤえもんユーザーのみなさんなら、きっと分かっていただけるはず。

そう、コーヒーフロートにせよ、基本アイスが浮かんでるだけじゃないですか。

それがこの裏ワザを使えば、あらびっくり!

アイスコーヒーにソフトクリームがフュージョンした奇跡の組み合わせ!

もはやこれは食べ物なのか、飲み物なのか、サッパリ分かりません!

ただ、うまい!

ただただうまい!

最高やで。

最高なんやで。

いっぺん試してみーや。

まじ最高だて。

今晩のおかずがわやになってまうでかんわ。

あ、ごめんなさい。

興奮しすぎて名古屋弁が出ちゃいましたね。

でれうめーでかんわ。

今日の名言、「アイスコーヒーにソフトクリームをぶち込むと、人は幸せになれる」。

覚えておきましょうね。

「アイスコーヒーにソフトクリームをぶち込むと、人は幸せになれる」。

今晩のおかずがわやになってまうでかんわ。

ちなみに今回からこの更新履歴をアプリ内にも出すようにしているんですが、今までApp Storeで更新履歴を読んでいなかった方はびっくりしているかもしれませんね。

あのー、だいたいいつもこんな感じです。

よろしくお願いします。

フリーダムな人なんだなって、そう思っていただけると嬉しいです。

クレイジーなんだなって。

カオスなんだなって。

そう解釈していただけると、とっても嬉しいです。

ちなみに、「こんなもん読みたくねぇよ!」って方には、「次回から表示しない」ってボタンもちゃんと作っておきましたよ!

本当は読んでほしいですけどね!

開発者の事も知ってほしいですけどね!

逆に、「わーい、アプリ内でも読めるようになった。嬉しい!」って方、大好きです。

愛してます。

今後とも楽しくやっていきましょう。

さようなら。

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」を呪文のように唱えながら、日々アプリ開発を進めています。

みなさんもお知り合いなどにオススメいただけるととっても嬉しいです。

そんなこんなで、現在の累計ダウンロード数を発表したいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は、324,179人です!

サン西井、泣く。

夢の100万人まで、残り675,821人!

ロックな名古屋兄!

引き続きがんばっていきましょー!

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

追伸

現在、ハヤえもんではiOSバージョンのユーザーさんを対象にした7つのキャンペーンを開催しています。

7つの応募方法はそれぞれ、「SNSでハヤえもんのことを呟く」「プロモーションソングを作る」「漫画を描く」「小説を書く」「紹介動画を作る」「ブログで取り上げる」「イラストを描く」です。当選者には広告非表示機能(2,000円相当)をプレゼントします!

僕のTwitter(@ryota_yama)までどしどしご応募くださいね。

追伸その2

Amazonで電子書籍『iOSアプリの更新履歴に長文を投稿し続けていたら、アプリよりもその更新履歴に人気が出てきて、ついに書籍化することになりました! あれ? 本のタイトルって何文字までいけるんだろう?』と『マイナスベース思考: 「生まれてきてごめんなさい」で全てが輝きはじめる――』、絶賛発売中です!

追伸その3

TwitterとInstagramをやっております。

TwitterのIDは「ryota_yama」、Instagramは「ryota.yamauch」です。

開発中の画面や開発時の思いなどを投稿していますので、ぜひぜひフォローしてみてくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告