感動! きゅーさんのこだわりがすごい!

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

連日ハヤえもんをモチーフにしたイラストをいただいており、嬉しい限りです!

一昨日はヲヲタマさんのイラスト、昨日はairchさんのイラストを紹介してきました。

http://hayaemon.jp/blog/archives/3752
http://hayaemon.jp/blog/archives/3786

本日は、きゅーさんのイラストです!

うめちゃんの退院記念として描いてくれたこの絵……。

ステキです!!

女の子がランニング中に音楽を聴いており、色んな情景を思い浮かべている感じですね。

ご本人いわく、「聴いてる音楽によって世界が変わる、みたいな絵を描きたかった」との事です。

そして、さりげなく右上の方に「きゅうり」が描かれてるのも見どころですよね。

これ、ご本人の好きな色である「紫色のきゅうり」になってるんですよね。

いやー、すごい。

こだわりがすごい。

きゅーさんと言えば、以前ハヤえもんの曲を送ってきてくれました。

9月から実施しているハヤえもんのプロモーションソングを作ってくれたらハヤえもんiOS版の広告非表示機能(2,000円相当)をプレゼントという...

きゅーさんのアウトプットには驚かされることばかり。

本当に、ありがとうございました!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告