ハヤらじ第10回目に突然出てきた奴が思った事

ついにハヤらじ、出ちゃいました。ゆっきーです。
出ちゃいましたよ。何分だ?まぁ、半分近くは出ちゃいました。
1つ言わせて。
なんで一番最初のゲストが僕なの?
いや、嬉しいけど。なんで最初なの?
2番目くらいでいいじゃない
みんな「誰だこいつ?」ってなってるよ

とまぁ考えてました。
無駄だけどね☆

で、今回は初の犠牲者ゲストだったので、許可は取ってないけど、収録の状況をペラペラ言っちゃうぜ!てことで。
この記事が消えてたら察してください。あぁ、アイツ…死んだな…ということでね。

さて、ハヤらじ第10回目は何日に録ったのか!
忘れました。土曜日だったかな?
頭弱いからすーぐ忘れちゃう。仕方ないけどね。
で、時間!確かラジオ内でも言ってますけど深夜です。日付変わってるよ。
正直、少し眠かった笑
そんな中収録を開始するわけですが、まさかのトラブル。
最初、Discord(ディスコード)っていうアプリを使って録ろう!って話だったんですけど蓋を開けたらノイズというかひどいひどい。
急遽、Skypeで録ることになりました。いつも通りになっちゃった。

で、Skypeでグループ通話を開始して、録音準備だったりとかをして録り始めたわけです。
オープニングトークとエンディングトークはミュートしてたのでいなかったんですが、聞いてました。生放送。
あのー、笑いをこらえるのが辛かった。
なんで笑ってたのか!
面白いな~とかじゃないの。実際に2人が喋ってるところをリアルタイムで聞いているのが僕だけ。
何故か笑ってました。本当に何故。
いや、話の内容に笑ってたときもありますけど、基本的には、別の理由で笑ってるっていう。謎過ぎる。

で、ゲストトークと感想の読み上げにね。お邪魔させてもらったわけですけど。
感想の読み上げね、録る前に読んでね!って言われてテンパった。読み上げると思ってなかったからテンパった。
そう、何か読み上げるってなったとき、僕いつも滑舌練習しとくんですよ。噛むから。同じところで噛むから。
今回も噛みました。噛み噛みでした。何でこんなに滑舌悪いんだこんにゃろう。
で、ゲストトークと感想のコーナーの間に休憩を挟んでたんですけど、おとったんと僕。喉が痛い状態で録る。
無茶をする。おかげで咳が出る。
二人して咳してましたね笑
まぁ、うん!合間だからね!
内容は、まぁいいか。
今回だけはまだ聞いてないですけどね。どこがカットされてるのかーとか全然知らない。それでもいいか!(良くない)

そしてエンディングトークと。
ここも僕はミュートしてました。
次のゲスト回、エンディングまでゲストがいたら面白そうだよなーとか思ってましたね。
そしてここでも笑ってた。なんで笑うんだろ。わかんないなぁ。
最後の「いつもの」。あれには笑いましたね笑
笑うしかないじゃないですか。笑うよ。
ずるいよあれは本当にさぁ!笑

まぁ、そんな感じですごく終始和やかな雰囲気でしたね。
第11回。楽しみだなー!次のゲスト誰なんだろ!
これからのハヤはじはもっともっと色々変わっていくと思います。キャンピングカーに乗ったつもりで、その変わっていく様子を見てみたいなって思ったハヤらじ第10回の収録なのでしたとさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告