クラウドファンディングでの支援終了まであと3時間を切りました。

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

タイトルの通り、クラウドファンディングでの支援終了まであと3時間を切りました。

クラウドファンディングで支援してくださった方々を始めとする、ハヤえもんユーザーさんの事を考えていたら胸が熱くなってきたので、長文ツイートをしましたのでここに残しておきますね。

りょーた
僕は、2018年4月末で会社を辞め、アプリ開発者として独立した。
それをきっかけとして立ち上がったクラウドファンディング。
ここに集まった金額は、現時点で25,700円。(うち、自分による支援が1,800円)
本当に、感謝。ただひたすら、感謝しかない。
りょーた
僕はこれからも、ユーザーの皆さんに喜んでもらえるよう、たくさんの活動をしていこうと思う。
今回お金を出してくれた人、シェアしてくれた人、いつも使ってくれているユーザーの方々。
ハヤえもんに関係する全ての人の事を考えると、僕は胸が熱くなる。
恩返しがしたい。そんな風に思っている。
りょーた
いつも本当にありがとうございます。
たくさんのバグがあったり、要望にも応えられていない状態にも関わらず、あたたかく見守ってくださって、心から感謝しています。
「音楽を、もっと楽しくしたい」
そんな思いで、2005年5月19日(木)にハヤえもんを作り始めて、かれこれ13年の月日が経ちました。
りょーた
13年もの間、僕がなぜ続けてこれたのか。
間違いなく、ユーザーの皆さんのおかげです。
アップデートの度に「おめでとー!」とか、「こんな機能を付けたらどうかな?」とか、「アプリを作ってくれてありがとう!」とか、そんなレスポンスをくれるユーザーさんたちによって、僕は支えられてきました。
りょーた
僕はこれからも、アプリ開発を続けていきます。
なるべくたくさんの時間をアプリ開発に割けるよう、僕は会社を辞めました。
ユーザーの皆さん、いつも本当にありがとうございます。
音楽を、圧倒的に楽しくできる可能性を追求する為、これからもご協力いただけたら嬉しいです。
りょーた
「なに歌ったりして遊んでんの? 早くアプリ開発しろよ」なんて思われる方もいるかもしれませんが、全ては「音楽を、もっと楽しく」のコンセプト通りです。
音楽アプリを作っている僕自身が、最大限音楽を楽しんでいたい。
そんな風に思っています。
りょーた
今回、クラウドファンディングで支援してくださった方々を始めとする、ハヤえもんユーザーの方々に、僕は多大なる感謝をしています。
僕が、音楽をもっと楽しくしてみせます。
2018年5月28日(月) ハヤえもん開発者 りょーた
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告