音楽を、もっと楽しくしてみせる。

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

会社員時代、僕は毎日会社に行っていました。

胃腸の弱い僕は、電車の中でだいたいお腹が痛くなっていたんですね。

もうね、トイレに行きたくて行きたくて、会社に着いたらまずはトイレに駆け込むみたいな。

そんな日々を送っていました。

もちろん、途中の駅で降りてトイレに駆け込み、会社に遅刻してしまう事もありました。

そんなある日、iPhoneで音楽を聴いているとあんまり腹痛にならない事に気付いたんですよね。

無音だとお腹が痛くなるのが、音楽を聴いていると痛くならない。

音楽の持つ力って、本当にすごいと思いました。

まるで魔法みたいな力があると思ったんですね。

僕は『ハヤえもん』という音楽アプリを作っています。

「音楽を、もっと楽しく」というコンセプトを掲げ、音楽を楽しめる為のアプリにしたいという気持ちで日々開発を進めています。

なにかツラい事があった人、会社に行くのが苦痛な人、人間関係で悩んでる人。

そんな人たちがハヤえもんを使って、少しでも精神的な安らぎや楽しさを得てくれたら、開発者としてこんなに嬉しいことはありません。

最後になりましたが、最近ハヤえもんデザイナーのうめちゃんが、面白いアプリを使って僕の事を百人一首の札みたいな感じにしてくれましたので、載せておきますね。

音楽を、もっと楽しくしてみせる。

そんな気持ちで、今日も僕はハヤえもんを開発しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告