Google Playストアにコメントを下さる皆さまへ。(ハヤえもんAndroid版ver.1.60更新履歴)

アップデート内容

ズキュウウウン! アプリがクラッシュしてしまう場合があったのを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、起動時、曲の追加時、曲の再生時にアプリがクラッシュしてしまう場合があったのを修正しました!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

他にも何かお気づきの点などありましたら、お気軽に教えてくださいね。

開発後記

贅沢ながら、ユーザーのみなさんにお願いがあります。それは、Google Playストアへのコメントの書き方についてです。

まず、大前提として言っておきたいのは、僕はGoogle Playストアにコメントを書いてくださるユーザーさんに、ものすごく感謝しています。

アプリ開発って、なかなか孤独で地道な作業なので、ユーザーさんからレスポンスをもらえると、モチベーションがアップします。

それに加えて、「なんだこのアプリ、消しちゃえ」と削除する事もできた中、わざわざコメントをくださったユーザーさんは、とってもありがたい存在だと思っています。

その上で、最近、「開かない」「再生できない」「追加できない」などのコメントが見受けられたので、お願いです。

もう少し、もう少しでいいので、情報をください!

何とか不具合を直したい。

もっといいアプリにしたい。

僕の気持ちは、そんな気持ちでいっぱいです。

面倒なのは良く分かります。ただ、せっかくコメントをくださるのであれば、その声を改善につなげたいと考えています。

例えば「開かない」であれば、こちらから聞きたい事がたくさん出てきてしまいます。

初回起動なのか、それとも何回か起動したら開かなくなったのか。

開こうとしたらエラーメッセージが出たのか、それとも何の反応もしないのか。

初めてアプリをダウンロードしてから開かないのか、前々からアプリを使っていたけどアップデートをしたら開かなくなったのか。

ハヤえもんは、「音楽を、もっと楽しく」というコンセプトを掲げ、最高の音楽体験を提供したいと思い、開発を進めています。

しかし、ユーザーのみなさんの協力なしには、これを実現する事は不可能です。

ハヤえもんをより良いアプリにする為、少しでもご協力いただけたらとっても嬉しいです!

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、iOS版/Android版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、現在の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は、iOS版が389,434人、Android版が13,110人、計402,544人! 島津、ゴーしよ! 夢の100万人まで、あと597,456人! 悟空、七代、五郎!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告