ハヤえもんAndroid版のエフェクト機能がiOS版に追いつきました!(ハヤえもんAndroid版ver.1.66更新履歴)

アップデート内容

やったね! エフェクト機能がiOS版に追いつきました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下10点の修正を行いました!

(1)エフェクト画面に「古びたレコード再生」エフェクトを追加。

(2)エフェクト画面に「電池切れ」エフェクトを追加。

(3)エフェクト画面に「歌へた(強)」「歌へた(中)」「歌へた(弱)」エフェクトを追加。

(4)エフェクト画面に「聴覚トレーニング」エフェクトを追加。

(5)エフェクト画面に「ランダム」エフェクトを追加。

(6)エフェクト画面に「逆回転再生」エフェクトを追加。

(7)マーカー再生画面にAB位置が表示されてしまっていたのを修正。

(8)エフェクトの選択時に「i」ボタンの内側が白くなってしまっていたのを修正。

(9)再生リスト画面について、「←」「+」ボタンの背景がグレーになっていたのを修正。

(10)エフェクト画面に「位相反転」エフェクトを追加。

試してみた結果、何かおかしな点などあれば教えてくださいね!

開発後記

さて! さてさて! さてさてさて! 「ハヤえもんAndroid版をiOS版に追いつかせる」という事を最重要ミッションとしてやってきたわけですが、ついにエフェクト機能が全てiOS版に追いつきました!

やった! やったぜ! ついに追いついた! うれしい! とてもうれしい! ありがとうございます! みなさん、いつもハヤえもんを使ってくださり、ありがとうございます! ひゃっほーい!

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい!

ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー! ふんぎゃー!

おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー!

いやー、がんばった。えらい。自分、えらい。良くやった。良く毎日開発した。いやー、えらい。自分えらい。

何とか9月中には追いつかせられないかと思って、開発を進めております。何を急いでいるかと言うと、ぶっちゃけ「移植」ってあんまり楽しくないんですよね。

このまま何か月も費やしていると、僕のモチベーションが維持できない可能性があります。簡単に言うと、発狂します。

開発って、「何かを生み出す作業」と「単純作業」に分かれると思うんですけど、移植はどっちかというと単純作業なんですよね。

そして僕は、単純作業がものすごく苦手なんですね。おぎゃー! 一応、ドラゴンボールとかジョジョの奇妙な冒険とか、面白そうな動画を見ながら何とか楽しんでできないかと日々やっているんですけどね。

とにかく単純作業が苦手。おぎゃー! 会社員時代もそうでした。だって、ずーっと同じことやってるのって楽しくないじゃないですか。

それよりは、何かを生み出したいわけです。ということで、僕が発狂する前に何とか移植作業を終えたいということで、「9月中」という目標を立てております。おぎゃー!

Android版がiOS版に追いついてからは、iOS版/Android版ともに新しい機能を追加したり、新しいアプリを作ったり、「生み出す」ということを楽しんでいこうと考えております。

というわけで、引き続きiOS版に追いつかせる為にがんばっていきます。みなさんも使っていて、何か気になる点などありましたら、いつでも何でも教えてくださいね。

Google Playストアのレビューからでも、ツイッター(@ryota_yama)からでも構いませんのでご連絡いただけるとうれしいです。

そして、こんな開発段階の不出来なアプリを使ってくださっているユーザーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐです。もうすぐ。もうすぐだよ! みんな、もうすぐだよ! もうすぐ、iOS版に追いつきます。大変お待たせして申し訳ありません。ほんとごめんなさい。

iOS版に追いついてからも、「音楽を、もっと楽しく」というコンセプトに基づき、どんどん楽しいアプリにしていきます。

引き続き、ハヤえもんをお使いいただき、何かコメントをくれたり、知り合いに紹介したりしていただけるととっても嬉しいです。

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」ということで、iOS版/Android版の累計ダウンロード数で100万人を目指しております。

例によって、現時点の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が401,312人、Android版が14,473人、計415,785人! フォー、いこーな、箱! 夢の100万人まで、あと584,215人! ゴー、橋にいこー!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告