驚愕!本当にソフトウェア開発が好きな人は電車で立ったままプログラミングする。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

ぼくは自分のことを「相当、ソフトウェア開発が好きな人間。ちょっと気持ち悪いほど」という風に認識しています(笑)

しかし、この記事を読んで仰天しました。

【シックス・アパートの勉強法】 電車内で立ったままプログラミングする仰天の方法 – Six Apart ブログ

電車内で、立ったままプログラミングしている人がいる……!?

世の中には、立ったままソフトウェアを作るほどプログラミングが好きな人がいるんですね……!!

本気を出せば、どんな状況下においても開発はできる。

自分はまだまだだなあ、と。悔しいぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告