もっと健康でありたいなー(ハヤえもんiOS版ver.2.74更新履歴)

アップデート内容

とりゃー! 他のアプリから何度もインポートするとコピーが溜まっていってしまう不具合を修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、他のアプリから何度もインポートすると端末内にコピーが溜まっていき、容量を圧迫してしまっていた不具合を修正しました!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ぜひぜひアップデートをお願いしますね。

開発後記

2018/10/16(火)、朝から体調を崩して1日寝込んでいました。

たぶん風邪だと思うんですけど、朝から頭が痛くてフラフラして眠気がすごかったんですよね。

それはもう抗いようのない眠気。

やばい。

眠い。

眠すぎる。

そこで、1日中寝込んでいました。

ぐーすかぐーすか寝まくった。

その結果、夜には元気になったんですね。

いやー、人間の身体ってホントすごいですよね。

体調がわるかったらきちんと休息を取らせようとするし、休息を取ったら回復するんですよね。

いやー、ありがたい。

だいぶありがたい。

そして、歳を取っていくと、こういうのって増えていくんだろうなーって思うんですよね。

「健康」って当たり前のものなんかじゃなくて、意識していかないといけないんですよね。

たとえば、「暴飲暴食」をしすぎたら体調が崩れるとか、「徹夜」をしすぎたら体調が崩れるとかね。

こういうことに気を配って生きていかないと、体調なんてすぐ崩れてしまうものなんだと思うんですよね。

いやー、どうしたらええんや。

わしはいったい、どうしたらええんや。

健康に関する情報ってそこら中に溢れかえってるじゃないですか。

健康食品を売る為のウソの情報も混ざってたりしますけどね。

なんか、そろそろ無いもんですかねー。

今の身体と心の状態を分析して、食べるべきものとか、するべき運動とかを提案してくれるマシーン的なやつ。

食べすぎちゃダメとか、睡眠不足はダメとか、そういうありふれた事だったら分かるんですけど、ホントはもっと、めちゃくちゃたくさんあるんですよね。

人それぞれ。

健康に対する取り組み方って、人ごとにきっと違うんですよね。

「ちょっと右足の筋肉が衰えてきてるんで、今日はちょっと右足だけトレーニングしてみません? きっと元気もりもりになりますよ?」とか提案してきてほしいなー。

いやー、もっと健康になりたい。

なりたいというか、もっと健康でありたい。

毎日元気に過ごしたいなー。

子どもが3人いる状態で、親が体調を崩すとなかなか大変な事になりますからね。

夫婦揃って寝込み出したら、まじパニックですよ。

いやー、何とか健康を維持していきたいなー。

とりあえず、衣替えですかね?

いまだに半袖着てる場合じゃないですよね?

ぼくはいったい去年、何を着てたんでしょうね。

もう寒いやん。

厚着しよう?

もっと着込んでいこう?

マシーンを望む前に、もっとできることたくさんあるやん?

まずはそれをやっていこう?

さようなら。

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、現時点の累計ダウンロード数をユーザーの皆さんとシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……432,923人! よっ、ミツグ兄さん! 夢の100万人まで、あと567,077人! 吾郎、奈緒、奈々!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告