ついに風邪が治りましたー!(ハヤえもんAndroid版ver.1.98更新履歴)

アップデート内容

よいしょー! 速度/音程の限界値をiOS版に合わせた対応を含む、4点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!

(1)速度の限界値を10%~5000%に変更

(2)音程の限界値を♯60~♭60に変更

(3)再生リストに表示する曲ごとの時間を取得する際、クラッシュが発生するケースが残っていたのを修正

(4)複数選択モードから曲を削除する際、選択中の曲が消えずに残ってしまうケースがあったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

ついに!

ついに!

ついについに!

胃腸かぜから脱却しましたー!

ついに家族全員完治!

いやー、長かった!

本当に!

思い返せば4月7日。

それは長男の誕生日の事でした。

誕生日当日に風邪を引く長男。

いやそんな、なにも当日に引かなくても、うぅ。

それから、次女、長女、自分と順番に移り、自分が完治したのが今日。

今日は4月20日。

約2週間。

いやー、長い!

長かったー!

ぶじに治って良かったー!

普通の食べ物が食べられるってほんと幸せ!

てなわけで、明日は家族全員でアンパンマンミュージアムに行こうと思います。

これも、本当は長男の誕生日に連れて行く予定だったんですよね。

2週間遅れになっちゃいましたけど、長男がぶじに2歳になった事を盛大に祝ってこようと思います!

さてさて、ハヤえもんAndroid版、前回いくつかの不具合を直したんですが、まだ不具合が残っていたようでご迷惑をおかけしました!

ぜひぜひお試しいただいた上で、「まだ落ちる!」みたいな事があればお気軽に教えてくださいね!

あ、そうだ!

もうすぐゴールデンウィークじゃないですか!

去年の4月末に会社を辞め、アプリ開発を専業にしてからもうすぐ1年。

いやー、感慨深いですね。

会社を辞めてすぐ、ゴールデンウィークに親や姉家族と奈良旅行に行ったのを覚えてます。

今年も親や姉家族とゴールデンウィークに旅行に行く予定です。

今年は三重県!

あれから1年という事で感慨深い気持ちに浸りつつ、旅行を楽しんでこようと思います。

それが終わると5月18日は「ハヤえもん&airch」として出展するデザインフェスタ!

みなさん、5月18日は東京ビッグサイトにぜひぜひ遊びにきてくださいね!

ついに風邪が治ってとっても幸せな、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が494,155人、Android版が27,782人、計521,937人! ゴー、津行くみんな! 夢の100万人まで、あと478,063人! よっ、南波丸朗さん!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告