ハヤえもんAndroid版: 曲の選択機能を追加しました!

アップデート内容(ver.1.32)

曲の選択機能を追加しました!

詳細

みなさん、どーもこんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます! 今回のアップデートでは、曲の選択機能を追加しました! 今までは読み込み可能な曲を全て読み込んでいた為、端末に数百曲とか入っている人だと、再生したい曲を探すのが大変だったんですね。それが今回からは、メニューから「開く」というところを選んでいただくと、任意の曲を再生リストに追加することができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

さてさて、大変お待たせしました。ようやく任意の曲が再生リストに追加できるようになりました。全ての環境でテストできているわけではないので、動作報告をお待ちしております。「動いた!」「動かない!」など簡単でも構いませんので、ぜひぜひご連絡くださいね。ここから順次、再生リストを便利にしていきますね。現状は、一度再生リストに曲を追加したら二度と削除できなかったり、再生リスト内の曲の並び替えができなかったり、前回終了時の再生リストが復元されなかったり、まぁ簡単に言うとまだまだですね。これからどんどん便利にしていこうと考えておりますので、もうしばらくああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告