【ゆる募】「ハヤえもんをもっと良くしたい!」という方、課題登録を手伝ってくれませんか?

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

おかげさまでハヤえもん、iOS版/Android版のダウンロード数が50万人を超え、日々たくさんの要望/不具合連絡が来るアプリへと成長してきました。

開発者陣がツイッターで生息している都合上、だいたいツイッターで要望が送られてきています。
(あとはApp Storeからの要望もあります)

そして、その1つひとつ全てに目を通し、GitHubという開発者向けのサイトのIssueという課題管理ツールに登録するという事をやっています。

そこで今回、「Issue登録を手伝うぜ!٩( ᐛ )و」という方を募集します!

メリットは「開発陣が楽になった結果、ハヤえもんをもっと良いアプリに育てる為に時間を割く事ができる」「ハヤえもんの開発に協力する事ができる」というもの。

本当に「ハヤえもんが大好き!」という方向けのお願いです。

「よし、やってみよう!」という方は以下を読み進めてくださいね。

①ツイッターでIssue登録予定のツイートを探す

#ハヤえもんiOS版Issue登録予定
#ハヤえもんAndroid版Issue登録予定
というハッシュタグでツイートされた課題が、未登録の課題です!
まずはこれを探しましょう。

②Issue登録する

こちらの記事にしたがってIssue登録します。
「分からない!」などあれば、ツイッターでりょーた(@ryota_yama)までご連絡くださいね。

GitHub の issue 登録マンと呼ばれたありさんです。 良太さんに「うめちゃんはGitHubのアカウントを持っているけどissue...

③もともとのツイートに「登録済み」とリプライを付ける

①の段階で探したツイートに「登録しました!٩( ᐛ )و」とリプライを付けましょう。
りょーたが確認できた時点で元ツイートを削除します。


というわけで、あいかわらずユーザーの皆さんに頼りきりのハヤえもんです。

ぜひぜひご協力をお願いしますね٩( ᐛ )و

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告