後からピントを調整できるカメラ“Lytro ILLUM”が革新的すぎる!

05-totalcontrol

どーも、新し物好きなソフトウェア開発者のりょーたです。

さて、タイトルの“Lytro ILLUM”ですが、こんなにワクワクするカメラが他にあるでしょうか。

「撮った後から、ピントを調整できる」。素晴らしいコンセプトですよね。

Lytro自体は2年も前から存在していたわけですが、その上位機種である「Lytro Illum」が発表されたんですね。

全天球カメラ「RICOH THETA」と言い、最近は面白いカメラがたくさん登場してきています。

ああ、長生きしたいなあ(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告