ハヤえもんiOS版、iOS 13にて追加された「ダークモード」への正式対応を含む、7点の対応を行ったver.3.40をリリース!

アップデート内容

いい色ー! iOS 13にて追加された「ダークモード」への正式対応を含む、7点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下7点の対応を行いました!

(1)iOS 13で設定画面にダークモード設定が追加された事に伴い、オプション設定画面にダークモード用の設定として「端末の設定を使う」項目を追加

(2)Appleによる価格改定に伴い、アプリ内の表示金額についても変更

(3)エフェクト画面で罫線の色が薄い箇所があったのを修正

(4)各画面の「オフ」ボタンの色がおかしくなるケースがあったのを修正

(5)エフェクト画面の「戻る」ボタンについて、色がおかしくなってしまうケースがあったのを修正

(6)再生中の曲とは別のアートワークが表示されてしまうケースがあったのを修正

(7)ボトムメニューのキャンセルボタンに触れてから指を上にスライドして離すと色がおかしくなっていたのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

「“いい色”……この色ホント“いい色”だなぁ……“いい色”!」

さてさて、そんなわけで始まりました今回の開発後記。

“いい色”って、ホント人それぞれですよね!

あの人にとっての“いい色”と、この人にとっての“いい色”は違ったりする。

ぼくは黒や赤を“いい色”と思うんですけど、子供はピンクを“いい色”と思っていたり。

世の中には“いい色”の男女別の統計を取ったものがあるらしく、男性は青を“いい色”、女性はピンクを“いい色”と思う傾向にあるみたいですね。

ただ、他人が青を“いい色”と思っているからと言って、「自分も青を“いい色”って言っておこうかな」なんて思う必要はないですよね。

だって、自分が“いい色”と思う色が、自分にとっての“いい色”なんだもの。

あなたにとっての“いい色”はどんな色ですか?

追伸

さて、開発後記内に“いい色”を16個ちりばめてみました(笑)

みなさん、覚えてますか?

11月16日(土)、“いい色”の日!

そう、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタというイベントに「ハヤえもん&airch」として出展するんですよ。

前にも何回か告知したんですけど、わりと日程が近づいてきたという事で、再度告知しておきますね。

このデザインフェスタというイベント、その名の通りデザインに関連した出展がすごーくたくさんあってとても楽しいイベントです!

「ハヤえもん&airch」のブースでは、ハヤえもんやairchさん絡みのグッズを販売したり、アプリのデモをお試しいただいたり、ユーザーの方と楽しくお話ししたりなどなど。

デザインフェスタにお越しの際は、ぜひぜひ「ハヤえもん&airch」のブースにも立ち寄っていただけたら嬉しいです!

ちなみに「ハヤえもん&airch」のブースの場所は、「I-53」です。

こちらは「いこーさ!」と覚えていただけたらと思います。

11月16日(土)、東京ビッグサイトでお待ちしてますね!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計645,381人! 無事故、参拝! 夢の100万人まで、あと354,619人! 御輿ロック行く!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告