Mangary iOS版、シーン編集画面に背景画像を自由に変えられる機能を追加したver.1.06をリリース!

アップデート内容

ひょいっ! シーン編集画面に背景画像を自由に変えられる機能を追加しました!

詳細

はいどーも! Mangary開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、ユーザーさんからのリクエストを受け、シーン編集画面に背景画像を自由に変えられる機能を追加しました!

カメラロールから自由に背景画像を追加する事ができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

さてさて、ついに追加しました! 背景画像を自由に変えられる機能!

やったぜ! やった! 嬉しい!

ユーザーさんが独自の画像を追加できるという事で、表現できる事の幅がグッと広がりました!

ぜひぜひ使ってみてくださいね!

なお、現在の仕様では一度追加した背景画像を削除する事ができません。

こちらについては、近いうちに削除機能や並べ替え機能を付けようと考えていますので、しばらくお待ちくださいね。

また、今回は「背景画像」という事で表示位置の変更や回転、拡大縮小などもできません。

いずれ前景レイヤーにも自由に画像を追加できるようにする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

最近、Instagram(ryota.yamauch)に日々Mangaryを使って描いた漫画を投稿しています。

Mangaryをリリースして間もない頃から投稿し始めたんですが、Mangaryの進化とともに、少しずつ漫画の雰囲気も変わってきていてとても楽しいです。

今日は、そんなInstagramで「かわいいイラストですね!」というDMが来て、とても嬉しかったです。

音楽プレイヤー『ハヤえもん』にしてもそうなんですけど、自分が作るアプリは「自分自身がめちゃくちゃ使うアプリ」に育てていきたいと考えています。

その為にも、日々こうやって使っていきながら、「こんな機能が欲しいなぁー!」というふうにイメージを膨らませつつ、開発を進めていくつもりです。

もちろんユーザーさんからの声も真剣に聞きたいと考えていますので、何かリクエストなどありましたらお気軽に教えてくださいね。

連絡手段は、ツイッター(@ryota_yama)でも、Instagram(ryota.yamauch)でも、App Storeのコメントでも何でも構いません。

そんなこんなで、そろそろ髪の毛のパーツを付けようかと企んでいる今日この頃。

漫画を作る楽しみを、あらゆる人に。

これからも進化し続けるMangaryに、ぜひぜひご期待くださいね。

ダウンロード

Mangary - アバター風漫画メーカー

Mangary – アバター風漫画メーカー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告