ハヤえもんiOS版、バナー広告について複数の配信会社の広告を配信できるメディエーション広告に対応したver.3.87をリリース!

アップデート内容

よいしょー! バナー広告について、複数の配信会社の広告を配信できるメディエーション広告に対応しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、バナー広告について、複数の配信会社の広告を配信できるメディエーション広告に対応しました!

ユーザーさんによってはあまり興味が無いかもしれませんが、今までよりも多様な広告が表示されるようになるかと思います!

開発後記

さてさて、前回「良性発作性頭位めまい症」にかかったという話をしました。

あれから、フワフワ感に耐えながら頭を動かすようにしていたところ、ぶじに完治しましたー! いやー、良かった!

「めまい」というのを人生で初めて経験したわけですが、やばいですねコレ。

ぼく苦手なものっていくつかあるんですけど、その中にデデーンと位置付けられてるのが「ジェットコースターやコーヒーカップなどの平衡感覚を揺さぶられるようなもの」なんですよ。

いやー、やべぇって!

1日中コーヒーカップに乗り続けているようなフワフワ感。

そして、頭を動かすと景色がグルングルンまわりだす。

やべぇって!

たぶん、これまでの人生の中で一番嘔吐マティックな時間を過ごしましたね。

色々調べてみたところ、「枕を使う」というのも大事な事らしく、耳石が三半規管に入りづらくなるみたいです。

言われてみると病気になる前夜、子どもが「パパ、枕もらうね!」と枕を奪ってきた事を思い出しました。

そこで、「もう枕は取らないでー!」と子どもたちにお願いしておきました。

フワフワしない、グルグルしないという事が、こんなにもありがたい事だったとは。本当、いま当たり前だと思っている事も、全然当たり前なんかじゃないんですよね。感謝感謝。

人によっては治療にもっと長くかかるケースや手術まで必要なケースもあるらしいので、早めに治ってよかったなーと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計845,307人! ハシゴさんはな……! 夢の100万人まで、あと154,693人! 行こうよ、ロックさん!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告