ハヤえもんAndroid版、アイコンを100万ダウンロード記念アイコンに変更したver.2.40をリリース!

アップデート内容

とりゃー! アイコンを100万ダウンロード記念アイコンに変更しました!

開発後記

「ハヤえもんを100万人に届けたい」

2017年2月に突然言い出したそんな言葉を日々唱えながら開発を進める事、4年。

iOS版の方ではすでにお知らせしたのですが、2021年2月、ついにスマホ版のダウンロード数が100万人を突破しましたぁぁぁぁああああ──ッ!!!!!!!!

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!

ハヤえもんに関わってくれた全ての方々へ。

本当に、本当に、ありがとうございます!

マジサンクス!

そして今回、100万ダウンロードを記念して、デザイン担当のうめちゃんが記念アイコンを作ってくれました!

きゃー、めでたい!

マジサンクス!

今回のアップデートで適用していますので、ぜひぜひご覧くださいね。

また、現在、さらなる進化に向けたハヤえもんのフルリニューアル版を開発しています。

‎「ハヤえもんというアプリがたどり着ける場所は、まだまだこんなもんじゃない!」

‎「もっと、もっともっと良いアプリに育てたい!」

そんな事を言いながら日々開発を進めていますので、どうかご期待くださいね。

音楽を、もっと楽しく!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告