ハヤえもんAndroid版、アプリがクラッシュするいくつかのケースを修正したver.2.44をリリース!

アップデート内容

うりゃっ! アプリがクラッシュするいくつかのケースを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートではバックグラウンド再生中にアプリがクラッシュするいくつかのケースを修正しました。

不具合に遭遇された方々、申し訳ありませんでした!

開発後記

いやー、毎日寒いですね!

寒い! 寒すぎる! だれか助けてー!

みなさん、体調など崩されていませんか?

こう寒くなってきますと、「いかに体を温めるか」というのが大事になってきますよね。

ぼくもこれまで色々試行錯誤してきまして、とにかく厚着をしてみたり、家で足湯ができる機械を買ってみたり、ハロゲンヒーターを付けてみたり、湯たんぽで体を温めたり、いろんな対策を講じてきました。

とはいえ、ハロゲンヒーターなどの暖房器具はどうしても電気代がかさんでしまいますよね。

そんなわけで去年までは電気代を節約するために、できる限り暖房器具は付けずに厚着をするなどしてがんばっていたんですが、もうぼくは諦めましたよ!

だって寒い! 寒いんだもん! もうやだー!

ぼくはエアコンを付けます! というか、すでに付けてます!

エアコンってめちゃくちゃ電気代が高いイメージがあったんですが、ウェブで検索していたところどうやらそうでもないっぽいですね。

というかね、こんなに寒かったら活動していられませんよ。

毎日お布団にくるまり続けたくなっちゃう。

でも、でも……!

そんな事ではいかん……!

わしには作りたいアプリがあるんや……!

寒さに負けとる場合やないんや……!

そんなこんなで最近はエアコンで部屋を温めながら、電気座布団でダイレクトに体を温める作戦にしているんですが、なんすかコレ。

完璧じゃないですか……!

ぬっくぬくじゃないですか……!

冬っていまいち体が温まらず、活動量が減りがちだったんですが、ついに冬を攻略しました。

「電気代を節約!」とかそんな事ばかりを重要視していたら、人生の質を犠牲にしてしまいかねません。

引き続き、寒さを攻略しながらアプリ開発を進めていきたいと思います。

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告