ハヤえもんAndroid版: 曲の削除機能を追加しました!

アップデート内容(ver.1.33)

曲の削除機能を追加しました!

詳細

みなさん、どーもこんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます! 今回のアップデートでは、曲の削除機能を追加しました! 再生リスト上の曲を長押しすると「削除」というメニューがでてきますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

2/13(火)からインフルエンザで数日間寝込んでました。いやー、ツラかった。ツライもんですね、インフルエンザ。小学校4年生以来、久しぶりにかかりました。熱が40度近くまで出て、体が震え、関節が痛くなり、喉も痛くなり、鼻水と咳が止まらず……といった感じで、大変でした。みなさんもインフルエンザにかからないよう、手洗いうがいをぜひぜひしてくださいね。さてさて、今回のバージョンはインフルエンザにかかる前に開発していて、リリースだけできていなかったバージョンになります。曲を追加したが最後、削除できないという状態だったので、削除できるように対応しました。これとは別に、Twitterで「曲を読み込もうとすると落ちる」というご連絡をいただいている為、こちらについてもまずは再現させるところから対応しようと考えておりますので、もああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告