ハヤえもんiOS版、カメラロールからの追加時のエラー処理を追加したver.4.37をリリース!

アップデート内容

よーい、どん! カメラロールからの追加時のエラー処理を追加しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、カメラロールからの追加に失敗した場合にエラーメッセージを出すように対応しました!

開発後記

さて、今日は家族でのちょっとした出来事の話をしたいと思います。

先日、ぼくが住んでいる市で開催されたマラソン大会に参加したんです。家族全員でですよ!

6歳の長男は妻とともに幼児の部に出場することになっていました。親子マラソンってやつで、親が一緒に走るんですね。

ところが当日、妻が風邪でダウン。これはやべー!

そんなわけで急遽、ぼくが長男と走ることになったわけです。

スタートラインに立ち、息子の横で「がんばろうね!」と声をかけるも、彼の足はサッカーで鍛え上げられた俊足。スタートの合図と共に、彼は風のように駆け出しました。

「ま、待ってー!」

そう叫びながら、ぼくも全力疾走。とりゃー!

でもね、でも、全く追いつけないんです。息子の背中はどんどん遠ざかっていくばかり。サッカーのトレーニングの成果がこんなところに発揮されようとは……!

最終コーナー、ラストスパートで何とか追いつこうと思った矢先、息子もラストスパート。

「ま、待ってー!」

結果、なんと30秒もの差をつけられてしまいました。11歳の長女や9歳の次女も追いつけず……。

「速い! 速すぎる!」と悔しい思いもしましたが、それと同じくらい息子の成長に心が躍りました。

この日の出来事は、ぼくにとっても1つの発見でした。子供たちの成長は時に親を驚かせるもの。今回のマラソンは、息子の成長を改めて実感する素晴らしい機会でした。

ハヤえもんの開発でも、そんなふうにユーザーの皆さんに喜んでもらえる機能を提供し続けたいと思っています。子供たちの成長と同じく、ハヤえもんも日々進化していきます!

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

速すぎて 親子マラソン 成り立たず(りょーた 心の川柳)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告