僕、Javaのこと好きになっちゃったかも。

「ハヤえもんAndroid版で次の曲に行くときに再生速度/音程が反映されるようにしました!」 みなさん、どうもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたです。今回のアップデートでは、曲の切り替え時に再生速度/音程が反映されるようにしました。ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】ハヤえもんは今までWindows版、iOS版ときて、ついにAndroid版を開発しているというのが現状です。Windows、iOS、AndroidそれぞれSDKだったり、言語だったりが違うので、そのたびに苦労してきてるんですよね。色んなことを覚えるのに必死です。最初Windows版を作った時も苦労しました。C++という言語で開発をしたんですけど、「ポインタ? 何それ? うまいの?」という状態から、ひたすら勉強していった記憶があります。iOS版も苦労しました。Objective-Cという言語で開発したんですけど、なまじっかC++を知っている分、違い目を理解するのが大変だったのを覚えています。それで、今、Javaをやってるんですが、結論的にいうと、僕好きです。Java。どんなところが好きかと言うとですね、ああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告