なぜハヤえもんは、アップデートインターバルを短くとるのか?

「ハヤえもんAndroidバージョンで速度と音程の設定値が分かるようにしました!」 みなさん、どうもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます。今回のアップデートでは、コントロール画面で現在設定している速度と音程の設定値が分かるようにしました! ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】ハヤえもんAndroidバージョンについて、アップデートインターバルを短くとっている都合上、「まとめてアップデートしろよ」とイライラしている方もいらっしゃるかもしれませんね。今回は、ハヤえもんがなぜアップデートインターバルを短くとるのか?という話をしたいと思います。アップデートインターバルを短く取る理由は3つあります。まず1つ目は、「アップデート内容をユーザーさんに早く届けたい」という理由です。ぼくはハヤえもんを毎日開発していて、たくさんのユーザーさんたちからいただく改善要望などをもとに改善を繰り返しています。それで、改善したら、なるべく早くユーザーさんのもとに届けたいと思うんですね。だからアップデートインターバルを短くとっています。2つ目の理由は、「不具合の混入箇所を明確にしたい」ああ文字数が…

スポンサーリンク

レクタングル(大)広告

レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

フォローする