あなたは大丈夫? トイレに並ぶアホ行列について

あまりにもしょっちゅう見かけるので、書きます。

男子便所には、大便器と小便器があります。

で、駅などで、尿意をもよおしトイレにいくと結構5〜6人ぐらい並んでいたりするんですね。

「あぁ、おしっこもれそう」とか思いながら最後尾につくんですけど、前を見ると大便器が空いてるんです。

こういうのを見ると、本当にアホだなぁと思います。

いやいや大便器を使えよ、と。

小便は小便器でしかできないとでも思ってるんでしょうか。

本当に大便をしたい人がいたらかわいそうだから、あえて小便器に並ぶというおもてなしの精神なんだとしたら、何も言いませんけどね。

本当にみんなポリシーがあって、小便器側に並んでるのかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告