ハヤえもんAndroid版: ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にホールエコーを追加しました!

アップデート内容(ver.1.09)

ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にホールエコーを追加しました!

詳細

こんばんは。ハヤえもん開発者のりょーたです。今回のアップデートでは、エフェクト画面に「ホールエコー」というエフェクトを追加しました! ホールで音楽を聴いているようなエコー付きで音楽を聴くことができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

いやー、少しずつiOSバージョンに近づいてきているような気がしてきましたよ。細かいところで言うとまだまだなんですけど、エフェクトが少しずつ追加されていくのは、地道にiOSバージョンに近づいている感じがしていいですね。引き続き、このまましばらくエフェクトの種類をiOSバージョンに従って追加していきたいと思います。とか言いながら、iOSバージョンの方も今まで無かったリバーブ系のエフェクトを追加しようとしていますので、近づいては離れ、離れては近くという感じですね。iOSバージョンからAndroidバージョンへの移植を手伝ってくれる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいね。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

Hayaemon
Hayaemon
Developer:
Price: Free
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告