Android端末を支援していただきました!!(ゆっきーに)

どうもーデザイナーのうめぼしです!

わたくしなんと!!

今までずっとiPhone勢だったのですが!!

この度ついに!!!!

Android端末デビューすることになりました!!!!

ワーーパチパチパチパチ!!!!(歓声&拍手)

はい、これ。なんと新品

送ってくれたのは、北海道の情報系大学生ゆっきー@guxtuti_raven )。

Windows版のアイコンを差し替えしてくれた、あのゆっきー

ハヤらじ第10回のゲストに来てくれた、あのゆっきーですよ!!

どうもありがとうございます!!!!

ハヤえもんAndroid版は、リリースから半年が経ちました。

 おはようございます♪  ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و  みなさん、お待たせしました!  ついにハ...

それからずっと私もAndroid端末を持たなきゃな〜とは思っていたのですが、何しろいつもiPhoneを使っていますから、Android端末って一口に言ってもどれがいいのかとかぜんっぜん分からないわけです。

Android端末のことを調べては力尽き、調べては力尽き、そんな事を繰り返していたんですね。

とにかく種類が多すぎてわけわかめ。

そんな状態だったので、ゆっきーからの端末支援はまさに救世主でした。

ちなみにゆっきーはスマホの販売経験もあるらしい。マジかよ。これからプロってお呼びするわ。ゆっきープロ、強い。ゆっきープロ、助かったぜ!!!!(やめて差し上げろ)

支援いただいた端末を活用して、これからAndroid版の開発も頑張ろうと思っています!!よろしくお願いいたしまーす!!

ゆっきーラブ!!!!*゚▽゚︎)ノ シュッ≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎[愛]

ハヤえもん - 音楽プレイヤー

ハヤえもん – 音楽プレイヤー

Ryota Yamauchi無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告